BTS関連News2024.5.17(匂わせ…OST?、恋愛、コラボなど) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 ジョングクの「Seven」16億ストリーミングを突破し、世界第3位、アジア1位の最短記録!

昨年7月、ジョングクが発売したソロシングル「Seven」は世界最大音源ストリーミングプラットフォーム「Spotify」(Spotify)で16億ストリーミング(フィルタリング前)を突破した。
「Seven」は発売303日で累積ストリーミング16億96万3790件を達成し底力を見せた。

ジョングクは、Spotify史上、アジアやK-POP歌手曲の最短、K-POPソロ歌手曲では初めて16億ストリーミングを記録した。 全世界で歴代3番目に早く16億を、2023年に発売した歌とデビュー曲の中で最も早く16億ストリーミングを突破し、強大な人気を誇示した。

 

 

 BTS、ジン、マイワンピックKポップ個人部門11週連続1位

ジンはマイワンピック「K-POP個人部門」5月2週目(5月6日~5月12日)投票で572万6791個のハートを得て週間ランキング1位を占めた。
ジンは2月5週目から5月2週目まで11週連続週間ランキング1位を達成し、独歩的な存在感を示した。


ジンはマイワンピック「K-POP個人部門」で今年1月から4月まで4ヶ月連続月間ランキング1位を記録中であり、最近テーマ投票で進行した「4月月間チャートK-POP(Solo)」部門で1位、「2024マイワンピック四半期決算(2024BEST MY1PICK)」投票で1位に上がった。

 

 

ジンくん除隊まで(ネット検索で画像お借りしました↓)

 

 ネットフリックスの「ブリザトン3」にBTSのDynamiteがOSTで参加?!

ネットフリックスの人気シリーズ<ブリザトン>、本日シーズン3が公開されます。 今回はパート1と2に分けてリリースされるということですが。 新しいシーズンだけを待っていたファンは、今度はどんな話でやってくるのか楽しみだという反応です。

ブリザトンの内容と同じくらい興味深いのは、それに挿入されるostです。 ポップソングを劇中背景の1800年代に合わせて編曲し、知っている歌を探す楽しみがあります。 あるメディアの報道によると、今度はBTSの「ダイナマイト」がostの一曲に選ばれたそうです。 グローバルコンテンツに名を連ねたBTSの「ワールドクラスの力」を改めて確認できる瞬間ですね。

 

 ジミンが参加した「ワイルド·スピード:ライド·オア·ダイ」のメインテーマ曲「Angel Pt.1」(Anniversary Edition)が発売された。

韓国人としては初めて「ワイルドスピード」シリーズのOST歌唱に参加したジミンは、米国の有名ヒップホップアーティストのコダックブラック(Kodak Black)、NLE Choppa)、シンガーソングライターのジェイク(JVKE)、グラミーアワード受賞者のマネーロング(Muni Long)など、世界的なアーティストとともに調和を成した。

ジミンの幻想的な高音と美声の魅力的なボーカルで完成度を加え大衆の耳を虜にした「エンジェルパート1」は発売後ビルボードメインシングルチャート「ホット100」で65位でデビューし、当時韓国歌手が歌ったOSTの中で最高順位を記録し人気を集め、ジミンのOST参加が映画興行要因の一つと評価されたりもした。

 

 

 

 

 女優ソン・ダウンがBTSのジミンとの恋愛関係をほのめかしたようでネチズンは激怒

インスタで匂わせをしたことで騒ぎになっているようです。…ジミンペンさんの怒りが凄まじい。👈️この方とは以前も噂になっています。テテの噂といい、今回のジミンも…、事実かどうかより、匂わせで注目を集めたがる女性が相手なのが好感が持てないなぁ👈️はっきりいいすぎですかね。可愛い方だなとは思うしアイドルの恋愛に反対ではないけど『結婚決めるまで「本気なら」お互いの評判のために隠したら?』って思っちゃう。日本とは国民性がかなり違うので難しいかもだけど…ポソッ。

 

 

 

 (Xポストから)J BalvinとBTSがコラボの予感!

インスタライブで、ファンの質問にこんなふうに答えてる
ファン▶BTSとコラボ予定はありますか?
Jバルヴィン▶「BTSと一緒に曲のレコーディングはしたけど、その曲がリリースされないのか分からない。やったけどまだリリースされていない」

 

J Balvinと聞いて私が真っ先に思い出すのは偽ボムを普通に作っちゃったことかな。もう笑うんだけど…アミの怒りは怖かったわㅋㅋㅋ

↓それを書いたブログ↓

 

それと余り知られていないようだけど…J Balvinは(移籍してなければ)ハイブアメリカの所属ですよん~!Xの日本語のツイート見てると、ハイブが最近ラテンにも手を広げましたよね。J Balvinはラテン系の方らしく、そっちから出すんじゃないか?なんて書かれていましたが…あるかも?!

イサカ買収時のフロントローの記事抜粋↓