平凡でさらに異彩を放つ「人間キム·ナムジュン」コンセプトフォト3 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 RM、ソロセカンドアルバムのコンセプトフォト···平凡でさらに異彩を放つ「人間キム·ナムジュン」

 

※セカンドアルバムってありますが実際のソロアルバムは3つ目です。1つ目のmono.は公開のみでリリースはしなかったためカウントしないようです。

RMのソロセカンドアルバム「Right Place、Wrong Person」の3番目のコンセプトフォトは5月17日0時、BTS公式アカウントに公開された。

他人と調和したRMの姿が盛り込まれた。 華やかさとは程遠い、平凡な彼の姿がむしろ異彩を放つ。 所属事務所ビッグヒットミュージックは「日常の一部に属したRMを表現した」として「RMは誰もが共感できるメッセージを伝達するために本人が中心になるより何かの一部のように感じられることを願った」と伝えた。

今回のコンセプトフォトは、英国の浮上する新鋭写真家のロージー·マークス(Rosie Marks)が参加した。 これもまた、先に披露したコンセプトフォトと同じように、RMとアルバム製作陣がラブコールを送って協業が行われた。

RMはロージー·マークスだけでなく、香港のウィング·シャ(Wing Shya)、日本の高広水島など多様な地域の作家たちとそれぞれ作業した。 これら3人の作家は自分たちだけの独創的な視線で「人間キム·ナムジュン」を捉えた。

RMのソロ2集「Right Place、Wrong Person」は24日午後1時に発売される。 このアルバムは「場所に合わない異邦人」のように感じられる瞬間を扱い、オルタナティブ(Alternative)ジャンルの11曲で満たされる。 18日アルバムのトラックリスト、21日タイトル曲トラックポスター、23日タイトル曲ミュージックビデオティーザーが公開される。

 

そしてこの他、公式インスタには結構披露宴を海岸で行ったのか、新郎新婦だけでなく参列したRMたちも泥だらけで海岸に立つ姿のフォトが公開されました。

 

並んだ写真ではナムジュンが向かって右の女性をサポートしているようで、Xで湧き上がっていましたㅋㅋㅋ👍✨🤭

 

Sunset RollercoasterがCome back to meを!