(修正)Army ares always behind bts(アミはいつもBTSの後ろにいる) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

追記▶万一、彼らがハイブから出ていったところで「BTS(防弾少年団)」という名前も使えなくなりますし、ビッヒ時代の曲やMVの権利はハイブから動きません。ARMYというファン名も「ボラへ」も商標登録が済んでいるなら、使用できなくなる可能性もあります。彼らが独立したからとすべての実績や歴史を、全部自由に持ち出せるわけではありません。

(鍵をされたとのことですので、ここにあった直接的な指摘については消しました)
私自身は彼らが自由になると決めたなら従います(Army ares always behind bts)が、ファンが勝手に作り上げる世界(BTSを従わせたがるファン)に、グテ推しだからと同意だと思われるのは迷惑です。アンチを喜ばせたくはありません。⇠ここまで修正して追記しました。

 

 

このポストを見たことはあるでしょうか?

ここには、

💜「失礼ながら、私はその発言を見て、リサーチをするのが好きなのでインタビューを見に行った。私は常に彼(パンPD)の味方ではないが、間違ったことを広めるのは不公平だ。」
と書かれています。
どうも彼らを守るためとする名目で、過信でハイブを悪者にしたがる人が多すぎるように思います…ハイブは最高の会社ではないけど、心底最低な会社というわけでもないです。改ざんしてまで彼らの居場所を奪おうとしてほしくない。

 

 

 

こちらの文章は英語圏の🐥ペンARMY(@Katarinna)がポストした長文を一部抜粋したものです。

 

私たちARMYは、(正当な理由があろうとなかろうと)すぐに怒ったり暴れたりする。私たちはいつも、他の人たちにも同じことをするように言っているのではないだろうか?

私たちは、私たちが見るものすべてに飛びつかないようにする必要がある。強制的であることも、中傷キャンペーンであることも、金をもらっていることもわかっている。問題なのは、私たちがそれを大げさに取り上げ、注目を集め、メディアや嫌われ者などが、見当違いの憎しみの燃料にしてしまうことだ。私たちはこのようなことをやめる必要がある。大変だろうけど、ARMYは強いし、私たちが彼らをサポートするのと同じように、私たちをサポートしてくれる仲間たちがいる。もっとうまくやろう。

ハイブは最高の会社ではないが、最悪の会社でもない。どうか、刑事事件や現在進行中の捜査に関する法律を調べていただきたい。私たちは知りたいし、知る権利がある。厚生労働省とのこの長い戦いが終わり、名誉毀損事件が解決すれば、教えてくれるかもしれない。このようなことが進行している最中にコメントするのは違法だし、裁判にダメージを与える前に手の内を公にするのは愚かだ(MHLはそうしていないし、それは彼女に大きな損害を与えることになる)。 また、こういうことは時間がかかる。即座のアクションはハリウッドだけのものだと思う。

ただ、どうかリラックスして、ストリーミングを見たり、ナムジュンを応援したり、ナムがカムバしたらパーティーを企画したりしてほしい。彼が帰ってくる家がゴタゴタにならないようにしましょう。

 

 

「Army ares always behind bts」

(アミはいつでも防弾少年団の後ろにいるよ)
SNSはこのタグを付けたポストもたくさんでています。

 

 

 

 

 

 

こういうときにはやっぱり『2!3!』が聴きたくなる。私の好きな曲💜

MVのない曲👇️公式です。

日本語では『2!3!(それでも良い日が少しでもたくさんあるように)』

 

参考歌詞👇️

 

購入して1つをコーヒー用にと思ったのだけど、専用紙でいつもろ過していたので…そのまま使うとコーヒーのお粉が残ってしまう事に気が付きました😅 もう一つの紅茶用は最高でした。マスカットティがこんなに美味しく長く飲めるなんてダイバク(最高って意味です byテテ)

 

田中みな実とピーチジョンがコラボした1年中着用できるガードル

 

最高に大きい傘ㅋㅋㅋ何人入れるんだろう?

 

パックもたくさん出てるけど、炭酸?初めてみました。

 

 

楽天では一番人気らしいです!