グクが作ったバムIGアカウントってお知らせ来てた! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

グクがインスタにバムのアカウントを作ったとかってアミさんが言ってるね

本物かな?本物だったねㅋㅋㅋ

 

 

めっちゃかっこいいバム!

 

色々いろいろ間違ってて、ごめんなさいね😥💦

グクだったね

 

 

 

一応インスタ置いておきます~本物アカウントかは分からないけど!本物でしたね、グクからおしらせ~

 

🐰僕の自慢は今できないから、うちの子の自慢をしないと。これから楽しい「バム/夜」を過ごしてください。 Bowwow_bam 団結!!!!!!!(@momo271123訳)

🐰ん?楽しい「バム/夜」を過ごしてください。なんか良いんだけど…?

🐰あ…グッバム(good+夜)ってのもあるね

 

 

 

 

 

 

頭痛対策のために・・・ヘッドスパや肩甲骨、首、目の健康グッズ