アルバムプロモ&ドキュメンタリースケジュール他~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

  J-HOPE「アルバムプロモーション」と「ドキュメンタリースケジュール」が公開

 

ドキュメンタリーは実際には28日からEP1がスタートしてEP6までだね!
記事には2話ずつって書いてあったけど…実際には、毎週1話更新だね。

 

 

公式You Tubeから

  
j-hope ‘HOPE ON THE STREET VOL.1’ on delivery

 

動画見たけど、これだけだといまいち掴めないけど、昨日アップしたブログ、GQの考察が一番安定かもしれない

 

 

  更新、J-HOPEインスタ

 

 

(順不同)

 

ルイヴィトンとはまだ契約続行なんでしょうね…お誕生日のお祝いが届くなんて👏👏

 

軍隊のみんなからケーキでお祝いされるなんて、どこにいてもさすがって感じ。

 

このケーキが…
どうやらホビの実姉のプレゼントじゃないかという話!🎂
めちゃめちゃオシャレな、バレンタイン向きのケーキ💜

 

このホビ姉が購入したケーキ、ペストリーブティック新羅ホテル店ぽいよね。
ペストリーブティック自体が日本にもたくさんある、あれだよね?有名なホテルに入ってるケーキ店だだけど、店舗ごとにケーキの種類が全然違う気がする…たまたまかな?でも、どの店舗もめっちゃ美味しそう。

 

ペストリーブティックで唯一通販やってるのがアグネス!美味しくて人気があるのでデパ地下にも多少あるらしい。