BTSのMB、ソロ活でもナンバーワンの実績!グクNews | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

纏めNewsにしようか迷ったんだけど、グクNewsにしました。

さすがBTSの要、メインボーカル、ソロ活動でもナンバーワンの実績!軍白期間とは思えないパワー💜他メンがそれぞれソロ活動の中、得意なコンテンツを消化していますが、グクだけは本線を貫いているようでBTSがアーティストであることを再認識させてくれるよね!とはいえ、彼は今、グクでもぐーちゃんでもなくて「정종국」(チョンジョングク)なので、全てはBTSARMYとジョングクペンのおかげだけどね👍😊🙇‍♀️

 

 BTSのジョングク、「Seven (feat. Latto)」がSpotifyストリーミング14億回を突破し歴史を刻む

ジョングクの「Seven (feat. Latto)」はグローバルプラットフォームSpotifyでなんと14億回の再生回数を突破しました。 この世界的アーティストのソロデビューフルアルバム「GOLDEN」からの先行リリースシングルとして2023年7月14日にリリースされたこの曲は、7か月後にマークに達しました。


これは、ジョングクの楽曲がSpotifyで14億回のマイルストーンを突破した最初の曲となる。 さらに「セブン」は、ハリー・スタイルズの「アズ・イット・ワズ」、ザ・キッド・ラロワ×ジャスティン・ビーバーの「ステイ」に次いで、Spotify史上3番目に早く記録に到達した曲となった。

 

 

 ジョングクがサークルチャート(Circle Chart)の頂上を再奪還し、名実共に音源帝王であることを立証

サークルチャート(旧ガオンチャート)を運営する韓国音楽コンテンツ協会によりますと、週間グローバルKポップチャート(2月4日~2月10日付)でジョングクの「GOLDEN」(ゴールデン)アルバムのタイトル曲「Standing Next to You」(スタンディングネクスト·トゥ·ユー)が1位になりました。

 

「Standing Next to You」は先週、該当チャート2位にとどまったが、1位に再び逆走し、トップの座を踏んだ。

 

昨年11月に発売した「Standing Next to You」は、2週間で1位を奪われたこと以外は終始1位の座を守り続け、強力なロングラン底力と冷めないグローバル人気を誇っていました。

 

https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=202402210820013&sec_id=540101&pt=nv


Calvin Kleinの他、グクのコンテンツは今のところ登場していないので、ジミンとの北海道くらいになるのかな?それだけじゃないとは思うけど…待ち遠しいね。