テテは無二のアイドルですか?テテNews!ソジンの家、Spotify他… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

久しぶりにテテの事、書く気がします。まとめて『テテNews』です。この後もテテ関連ブログ予定してますが途中に別なものを挟むかも?

 

 「女性のV(ヴィ)は誰ですか···」

 

(数時間前にハイブがポストもしてたけど)アイレット(I'LL-IT)がパン·シヒョクPDの支援の中で3/25にデビューするって記事がたくさん出てて、その中の1つに面白いタイトルがありました。「女性のV(ヴィ)は誰ですか···」ㅋㅋㅋ 特にテテやBTSを言及した記事ではなかったのだけど、メディアの注目はテテに匹敵するメンバーはいるのかなってことだったのかな?、どれほどテテが世間やアミたちを熱狂させてるのか、テテが無二のアイドルと分かる記事タイトルに思わずクスッとしてしまいました。

 

 

 

 「ソジンの家」シーズン2、3月にアイスランドで撮影すると話題になっている。

 

ま末っ子メンバーとしてソジンの家1に参加したテテは現在兵役中なので(兵役から帰ったら続きに出るのか?特別出演じゃなかったのか?など少し疑問はあるけど、先のことは分からないということで…)新たな風(出演者)は、女優のコ・ミンシさんが合流する事になったようです。ミンシさんはテテと同じ1995年生まれ!今度の末っ子は、どうやらウシクと共演経験もあるとか…テテ以外は同じメンバーのようですね!

 

 

 

 Vが、世界最大音源プラットフォームのSpotifyフォロワー順位100位に進入

Vは20日基準でSpotifyフォロワー1707万6293人を記録し、Spotify全体アーティストの中でフォロワー順位100位を占めた。 Spotifyにはアーティストが1100万人以上登録されています。

VはK-POPソロ基準1位達成と同時に19日基準で唯一のSpotifyフォロワー100位圏内に進入したアーティストになりました。

 

Vのソロ曲のストリーミング数も持続的に増加しています。 昨年リリースしたVのソロアルバム「レイオーバー」の「Love Me Again」は20日5時16分基準で4億1763万ストリーミングを記録しました。 その次には同じアルバムの「Slow Dancing」が同じ時間に3億391万ストリーミングで後に続いた。

 

 

Spotifyフォロワー全世界1位はフォロワー1億1278万人を保有したエド·シーランであり、BTSはフォロワー7129万人で11位です。トップ100の2位はアメリカの歌手テイラー·スウィフト(1億160万人)、4位アメリカの歌手アリアナ·グランデ(9449万人)、47位アメリカの歌手マイケル·ジャクソン(2967万人)、56位イギリスのロックバンドビートルズ(2669万人)など世界最高のポップスターが名を連ねています。

 

 

 You Tube「V-トピック」がまたすり替わっている!

 

最後は…またこれ?って感じの話なんですが、今度はGoogle同様に「You Tube」でテテトピックにトラブルが起きています。修正が為難い状況のため、Twitterをお持ちの方はポスト(返信やリツイート)を続けてください。

    

👇ポストの際に画像は付けなくて大丈夫です!状況が伝わりやすいように1枚作っただけなので。