USHERのSuperBallパフォTrailerにグクの映像も…! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 

NFLのプレーオフが今週末に開幕するのですが、ここでUsherがスーパーボールハーフタイムショーに登場すると記事にありました。それを記念していくつものクリップから構成される映像が公開されたのですが…その中になんとグクも含まれていて…TIKTOKで数ヶ月前から予告されていたらしいのですがグクの姿が確認されています。

 

Billboardのポスト映像がわかりやすいかも💜


スーパーボールハーフタイムショーのパフォーマーに決定したのは昨年の9月だったそうですが、声明の中で「今まで見たことのないようなショーを世界中に届けるのが待ちきれないよ。この機会を作ってくれたファンとみんなに感謝する。またすぐに会おう」と述べています。

 

現在兵役中のグクが直接参加することはありませんが、Trailerにも登場しているので、ジョングクファンとしては、デジタル技術を駆使した映像などで登場するんでは?と過度な期待もちらほら・・・。数年前にもBTSがモデルをしていた企業がスポンサーだったこともあり、天井吊下げ広告を見てのことか?ハーフショーにBTSが登場するんではないかという壮大な誤報もありましたよね!懐かしい。


こちらが公式Trailer

 

参考記事

 

めちゃめちゃ良かったですよね~UsherRemix

 

そして~

この10年間の英国公式シングルチャートで、 K-POPソリストで最も長くチャートインしているのがジョングクの「Standing Next To You」(9週連続)だそうです👏👏

 

 

ヒアロディープパッチ