2023年最もハンサムな…、テテとアニメキャラ、BAZZARがやばい! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「2023年世界で最もハンサムな男性100人」

 

先に…KingChoiceが「2023年世界で最もハンサムな男性100人」の投票を行った結果が出ていましたね。1位テテ、2位グク、3位ジン…とBTSが上位を占めていて😅少し申し訳ない気になりましたが…投票で決めるものは基本人気投票なので…ありがたく頂いておきます💜そんな記事がこちら👇(今回は内容が多いので画像添付します)

 

 

 

 

 

 テテのイケメンさをアニメで比較くするアミ


兵役中の方々から寄せられるテテ情報を拝見しても、皆さんテテのことはアニメのような~とか、きれいな顔で目立つ~といったようなお褒めの言葉が多いですが、

ほんとにテテとアニメのキャラクターをマッチングさせたARMYさんのXポストが凄すぎて!!!Xからお借りしました。

 

量も多いので驚かないでね💜

 


👇「SPY×FAMILY」のロイドさんですね!

 

似てるかどうかは、観た人次第な気もしますが😅ユニークですよね!

 

bazaarkoreaの2月号の表紙までも!!!

ポストした方👇

 


そして…このテヒョンの表紙のHarper’s Bazaar Koreaですが、なんと韓国の書店では予約注文が殺到して在庫切れを起こしているお店が何店舗もあるらしいです😅そんなポストがいくつかありました👇

 

と思ったら記事にもなってる…
グラビアのコンセプトなども併せて書かれていますね~

 

 Vが入隊前に撮影した独歩的な雰囲気が目立つ魅惑的なグラビアが公開され、反応が熱い。


ファッションマガジン「Harper’s Bazaar」は10日、軍服務中のヴィを懐かしむファンに思いがけないプレゼントとしてグラビアを公開した。 予約販売を公示するやいなや、国内外のオンライン販売先ではベストセラーや品切れ事態を招いた。
 

3つのカバーで行われたグラビアは、それぞれ異なるヴィの魅力で視線を圧倒した。 ヴィは青いカラーの多様なヘアスタイル演出と上着脱衣など「Celine Homme Summer 24 look」と共にいつにも増して堂々として自信溢れる立ち振舞いを披露した。

ブルー色の長いヘアスタイルに変身した写真で、ヴィは同じ顔から相反する雰囲気でグラビア職人の威厳を誇った。 ホワイトシャツにブラックスーツの半分だけ羽織って衣装だけで白黒対比効果を与えた写真で、ヴィは目つき一つだけで純粋な天使と涼しいヴィランを同時に表現し感嘆を誘った。

青い海を背景にした写真では青春を顔で表現したように清涼ながらも叙情的な姿が目を引いた。 健康でしっかりした上半身の大胆な露出でセクシーな男性美も誇示した。 肩をあらわにした白黒写真は拒否できる誘惑の代名詞、ギリシャ神話の中のセイレンを連想させた。

ヴィのグラビアが公開された後、反応は爆発的だった。 ヴィは毎グラビアごとに変わった姿に変身し、これ以上新しいものがあるだろうかという疑問と同時に期待を抱かせる。

 

 

追記画像👇そして!!!追加写真が登場しています💜

これはヤバイ💜期待度が高まるんですけど・・・

BAZZAR公式によると、

反抗的な少年美を持つ「セリーヌボーイ」ヴィ(V)の独歩的なビジュアル! 先に公開されたカバーに続き、<ハーパーズバザー>コリア2月号のグラビアの中から1カットを先行公開します。✌🏻

キム·テヒョンの多彩な瞬間を描いたフィルムとビハインド映像は今月22日と26日に披露される予定!

 

 

 

テテのグラビア雑誌は、昨年から今年までの13ヶ月で6回目で、(2ヶ月に1回のペースというのも最強すぎだけど😅)兵役前撮影のグラビアは今回が最後じゃないかと韓国アミさん達は予想してるようで…今回は殺到したのかもしれないですね~。

日本は多少値段にばらつきはあるけど…まだ大丈夫っぽい!ちなみに私はというと…今回は迷いましたが、あえてLAYOVERぽくないCバージョンにしてみました。珍しい撮影スタイルだったので!人気的には多分、肌見せのAかBですよね🤭

 

 

 

テテシリーズ~

 

 

 

ランドリンは近くのドラッグストアにもあるんだけど、このアロマティックウードの香りが見つからなくて…