ありふれた練習生のクリスマス | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

昨日書いたブログの最後に付けた…ありふれた練習生のクリスマスはざっくりだったので、当時のブログからのコメントやレビューを別で纏めました。

 

曲は👇こちら。ジンくんの声が若くて新鮮💜

 

こちらの歌詞もなかなか面白い!更にこの曲には、映像にもあったようにパンさんがラップ調で途中に参加するんですよね🤣

 

最初のラップはユンギ!
これがもう…めちゃめちゃパンさんの悪口言っててうける!🤣🤣🤣

    

3年前から社長は無関心
他の人らがする会食を一度もしたことがありません
外はお祭りの雰囲気
僕たちは男性数人で軍隊の雰囲気

 

ラプモンことRM、ナムジュンもスネ気味😂😂

    

彼女もデビューも今は遠すぎる

 

恋ができないのに
どうして愛の歌詞を書くの?
今からでも恋愛を勧めるなんて…

 

パンさんのラップはこんな感じかな(下の👇映像の冒頭にも出ていますよね)

    

やぁ、ヒットマン・パンの紹介だよ。
第2回オーディションをやってみないか?

 

 

こちらはブログでのラプモンことRMのコメントです。

🐨ラップモンスターです。  

なぜクリスマスの音源を今になってアップするのかと聞かれたら答えるのか想像.. 覚えてますか? 前に~ツイッターで投票認証ショットイベントをする時に認証ショットを送ってくださればお送りすると言った音源がまさにこれです。

その方々に特典を与えようとこんなに遅く公開することになったので.. ご了承ください。これからこういうイベントをたくさんしますので、ぜひ参加してください。

私がいつものように選択権はありません 強制的にしていくでしょう。^^ これからはずっと良いものが多いと思います。ブハハ。 みんなでイベントをしたら、積極的に参加してくれる民主市民になりましょう^^.

能動的!自発的!民主的!フフフ、とにかくこの音源はひとまずニンジンちゃん最高に素敵な僕だけでなく、まだ公開されていない防弾防弾防弾の声が全て入ったという点で意味が大きいです。 だからそのまま聞いてほしいです。 そしてイベント!!! 忘れないように、僕たち 

ここにある👆防弾防弾防弾…は、グク、テテ、ジミンのことっぽいですね。彼らの歌っているところ分かりましたよね。

 

テテ、ジミン…と歌っていて、グクはカッコいいコーラスを全体に付けていました。2番のサビの英語部分はジンにグクが重ねていたように感じました。この時から既にグクのセンスがキラキラ

    

(はい)会社で練習します

(今年も)練習で徹夜しました

(泣きますね) まだ私は練習生です

 

だけど来年は必ずデビューする

 

歌詞とナムジュンのコメントは、こちらのブログに👇あるのですが、歌詞にグク、テテ、ジミン、ホビの名前はありませんでした。声でわかると思うので是非~確認してみてください💜

 

そして、クリスマスまで仕事をしてることにムッとしてるのは、ユンギとナムだけではありません。数日後にジンがレビューを残していて…そこにも怒りが😅

 

ありふれた練習生のレビュー(JIN)

🐹クリスマスの朝に何か食べたくて早起きしたんですが、外で待機しているとみんな顔色を伺ってくるので美味しいものは食べられず、朝は本当にパサパサして柔らかくない鶏むね肉を食べました。朝は鶏むね肉のお昼も鶏むね肉です。おいしいでしょう。

そして録音しに行く途中退屈です。録音するラップモンスターなどに乗って歌を歌います。クリスマスには休暇を取ると思っていたのですが、結局みんなで仲良く防弾ルームのㄱㄱLast christmas I gave you my heart But the very next day you gave it away~私の道..

そしてダンスレッスン感を生かして大変ですがレビューを載せなければならないので写真を撮ります。隣のラップモンスターは寝るの?なんで寝るの???そして宿舎に行きます。宿舎に行くのに 訳もなく怒るじゃないですか。そうじゃない?

それで洗ってカロスキルをきれいに飾って。でも凍え死ぬかと思わないで暖かく着て行けばよかった。 カロスキル通りにパン屋さんでケーキを1万ウォンで落として食べて、鶏の胸肉を全部食べて。 でも昨日雪が降ったとホワイトクリスマスなのに、悲しみ

社長がひどくて会食させてくれないし..会食させてほしくて歌まで作ったんですが…大丈夫です。デビューさせてください 社長、ケーキを食べたら眠いクリスマス、みんなで寝ましょうって お母さんからクリスマスプレゼントでもらった 3万4千ウォンの睡眠パジャマセットを着てクリスマス仕上げの自撮りを一枚撮った。

実は寝て起きて顔がむくんで目に焦点がなかったTT それでも眠いから寝ましょう。 バイバイ(バンタンの皆さん、お疲れ様でした) ソロクリスマス楽しかったです。 そしてこれを読む方、ありがとうございます) 反応が良ければ僕とラップモンが新年の挨拶をしてセルカをアップ

 

この12月は防弾少年団という名前でデビューすることが決まっていたのが、レビューと歌詞から分かりましたね。苦労の多かった彼らのデビュー前のクリスマスでした。


👇関連ブログ、むしろこっちの続きが👇って感じですかね。