圧倒的な存在感がやばっ!坊主にしたくなるのも分かるわ…追記 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 

TIKTOKでリハ映像とレッスン映像が上がっていたのですが…

いやいや、凄いね~Usherとグク!何度リピしてしまったか、、、魅入っちゃうってこういうことよね😍👏

 

ひと足お先に坊主にした理由

「なんで僕がこんなに早く切ったかというと、最近Usherさんに会ったじゃないですか。そこからインスピレーションを得たんです」

👆これが分かるよ、ほんとに…。(Usherのインスタはこちら←)
Usherさんの存在感があまりに桁外れで…コラボとは?ってくらいの圧倒的な感じ、これは何んて言ったらいいのかな?「もっと上、行くぞ」みたいな?グクが引っ張り上げてる?…そんな印象、、、私だけかな?(ごめんね🙏みんなの印象とズレていたら😓)

彼らって、英雄をオマージュすることが今までにもありましたよね…今回もマイケルのDanceに似てるって言われてたでしょ…なんていうんだろう、そういうもう会うことの出来ない人たちと踊ったら、こんな感じなんだろうなぁ~思わせる…そんなレベルのコラボに感じてしまって鳥肌でした。貫禄が違う…控えめに後ろでスマートに踊ってくれるのに、なぜだ😂

はぁ~なんでグク…これが最後に兵役行っちゃったんだ😭😭😭まだやることあっただろうに…ハッ、もしかして兵役前のプレゼントだったりする?特別出演~みたいな😍まぁどちらにせよ、1年半後の彼らBTSの道が決まっててのことだから致し方ないね。

 

その公式MVがこちら👇

 

 

と1人で感動して呟いてたら、またまた@BIGHIT_MUSICから記事もあがってました。

 

 

 「グローバルポップスター」ジョングクと「R&Bの皇帝」アッシャー(Usher)が幻想的な呼吸で歴代級パフォーマンスを完成した

ジョングクは15日午後2時、BTS公式チャンネルに「Standing Next to You-Usher Remix」パフォーマンス映像を公開した。

ジョングクのソロアルバム「GOLDEN」タイトル曲のリミックスに参加したアッシャーが映像にも特別出演し、ジョングクと共に完璧なパフォーマンスを実現した。

 

ジョングクは洗練された振り付けと余裕のあるバイブロダンサーたちとパフォーマンスを始めた。 廃工場を背景に、ジョングクはスタンディングマイクを活用してソロパフォーマンスを披露し、一時も目を離せない感覚的なカメラムービングが加わり、映像美を高めた。

続いて、本人のパートに合わせたアッシャーの登場は雰囲気を反転させ、曲が持つエネルギーを引き上げた。 独歩的なリズム感で振り付けを披露したアッシャーは、一人で空間を埋め尽くすように格別なオーラを誇示した。

 

 

特に、2人のアーティストが一緒に披露したデュオ振り付けは、まさに歴代級だ。 2020年代を代表する「ポップスター」ジョングクと「R&B皇帝」アッシャーは時代を超越したダンスケミストリーを見せてくれた。 ジョングクとアッシャーは歌のリズムとメロディーに合わせて自然に踊りながら曲そのものを全身で楽しんでいるような姿を見せた。 照明に背を向けたまま立っているだけでも、2人のアーティストは圧倒的な存在感を漂わせた。

 

1日に発表された「Standing Next to You-Usher Remix」には原曲のエナジェティックな雰囲気が生きていながらもアッシャーのフィーチャリングを通じて柔らかい感性が加わった。 ジョングクのパワフルで魅惑的な声とアッシャーの訴える力の濃いボーカルが作ったシナジー効果を感じられる曲だ。

 

関連ブログ

 

洋楽に詳しいアミさんのXツイートを抜粋でお借りして、追記です👇

 

Butterの歌詞にUsherが登場した時、彼のことをあまりご存知ない方も多かったのですが…めちゃくちゃすごい人です 大昔からずっと活躍してるから年齢バグが起こるけどまだ45歳

最近はレジェンド枠という感はあるけれど、アイドル的な扱いでありながら歌とダンスの能力がすごいという

共通点のあるジョングクとのコラボは感動するし個人的に大興奮でした 二人が同じ画面にいることすら夢かな?というレベル ちなみにバンタンが出演した2019のNEW YEAR'S ROCKIN' EVEでも別地域で出演していました

 

全文はこちらのツイートからどうぞ👇

 

 

 

 

 

これ電子版です!今は無料でも一部読めましたのでiPhone15で音声化を試したら…すごいね、iPhone👏 この本って1ページずつ写真にされてるんだけど、写真でも文字を読み取って声で伝えてくれる!これで寝ながらも聞ける、睡眠学習は何度も繰り返さないとなかなか入ってこないけどね🤣出先でも読めるし、これ一冊で1年位はいけそー😂