俺が何かをするとき、君も一緒だというのが心強い(泣) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ナムテテとジミングクの入営動画がアップされてたのね、即気づかず…40分経ってた…

 

 

日本語字幕ついてなかったんだけど、デイビットパクさんが日本語にしてくれてる!

これは嬉しい😭😭😭有難うデイビットさん😍

 

 

※本映像は、撮影が許可されている範囲内で行っております。
🐨:こんにちは。
※入隊前に挨拶するために集まったメンバーたち
パンPD:ホッカイロとか、持ってっていいものたちだよ。
パンPD:肌にというか、日焼け止め的なやつ。
※本映像は軍人の地位及び含むに関するウ基本法に従い撮影しております。
🐨:おっと、あの上等兵(ホビ)
※挨拶するために訪れてくれたメンバーたちと挨拶をする。
🐨いや~
(🐰を抱きしめる🐨)
🐰来なきゃ!
🐻:強くなって帰ってくるよ!
🐨🐻:ウリ同期様!
※最後に一緒に入隊する二人のメンバー同士に挨拶を交わす
🐨:こんなにうれしいとはな!
🐻:うれしいね!ウリご飯食べるときに会おうねw
🐨:www
(🐻を抱きしめる🐨)
🐨:それでも君のおかげで、心強いよ!
🐻:そうだね!
※入隊するメンバーたちのため、プレゼントをあげるパンPD。
🐻:何ですかこれ?w
パンPD:ホッカイロとか~
🐻:OK!
パンPD:これホッカイロだからさ、ジミニ行くときもw
パンPD:これホッカイロとか~
🐰:お!
🐰:髪早く剃りなよ!
🐥:君は剃った?w
🐰:はい!
🐥:見せてw
🐨:アイゴ~せんせい!
🐻:アイゴ~せんせい!w会えてうれしいですw元気にいってきます!
🐨:なんというか、テヒョンイと一緒に入隊するので、本当に心強いですし。
🐻:とりあえず、(部隊の中で)会ってみたい。
🐨:会えるんじゃないかね?
🐻:でも、笑っちゃいそうな気しません?www
🐨:www
🐨:俺が何かをやるとき(訓練を受けるとき)、君も一緒にやっているというのを考えると、なんかホッとできるところない?
※一緒に何かをやれることが心強いRM、V
🐻:もちろんですよ、ヒョン。
🐨:とりあえず、元気に行ってきますので。テヒョン氏は、色々と用意しているものがあるじゃないですか。
※アミたちのため、様々なプレゼント(コンテンツ)を用意していたメンバーたち。
🐻:僕はまあ、すごいですよ!
🐨:僕らですね、色々と出します。
🐻:上手くできたのかはわかりませんが、アミの皆さんが本当に喜んでくれそうな気がします!
※行く前に写真を残してみるバンタニたち。
🐻:元気でいてね!
🐥:わかったよ~
※先んじて入隊することになり、メンバーたちの入隊を見守れないことに申し訳ない気持ちになる。
🐻:行ってあげられなくてごめんね。
🐥:何を謝るんだよw君が先に入るってだけのことじゃん。
※アミたちに送るメッセージ
🐻:こんにちは!キムテヒョンのVlog、キムテヒョンです。僕はこの度、入隊することになりました。頑張って元気にいってきます!(みなさんの)Vlogはしばらくの間、見れないかもしれませんが、それでもコツコツあげてってください!いつか、見るようにいたします。
-------
※ジミン、ジョングク入隊日に挨拶をするために集まったメンバーたち。
🐰:寝れなかったよ。今となって眠くなってきたw
※来てくれたヒョンたちに挨拶してみるジミン。
🐰:似合ってるやん。皆似合ってるね。
※行く前に写真を残してみるメンバーたち。
🐥:皆さん、元気にいってきますね。すぐ終わるはず。
🐰:はい、元気にいってきます。
※アミたちに「いってきます」の言葉を残すジミン、ジョングク。

 

こちらをお借りしました👇

 

ナムさんとテテ、やっぱり不安だよね…良かった、もしかしたら会えるかもでしょ?広いからあれだけど… 

🐨:俺が何かをやるとき、君も一緒にやっているというのを考えると、なんかホッとできるところない?
🐻:もちろんですよ、ヒョン。

泣けるわ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ号泣

 

テテとグクは絡ませてもらってないけど、ナムグクのハグもヤバかったね。

グクも涙出さないように頑張ってるのが…泣ける

 

🐻:行ってあげられなくてごめんね。
🐥:何を謝るんだよw君が先に入るってだけのことじゃん。

グクの動きが…一緒にいたい気持ちが前に出過ぎてて…(ゴメンナサイ、可愛すぎて普通に笑ってしまった)

 

TaekookLandさんたち向けカット

 

🐰:寝れなかったよ。今となって眠くなってきたw