破局っていうか、元々恋愛してたの? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

ざっくりこの1時間程度の間に、韓国メディアは数ページ、他にネタはないのか?というくらいこのふたりの決別説で埋まった。


では、どこから出た話し?ということで調べるとどうやらJTBC記事だったので、まずはそちらを載せます。
👇この記事が最初だったようです。

 [単独]入隊を控えて··· ヴィ·ジェニー、決別「恋人同士の整理」

防弾少年団のV(キム・テヒョン)とブラックピンクのジェニー(キム・ジェニー)が別れた。

6日芸能関係者らによると、Vとジェニーは最近恋人の間を整理した。👈普通なら事務所関係者でしょ?芸能関係者なんて幅広すぎて、出処があってないようなもの。

2人は昨年、恋人になって美しい愛を交わした。 昨年夏、済州道で車の中にある写真が公開され、熱愛事実が世の中に知らされた。 その後、1日の差でニューヨークに出国した後、同じ時期に似たような場所の写真をアップロードしてくさびを打った。 引き続き度を越すプライバシー流出写真が広がり困惑したが、恋人同士であることが広く知られた。

また、昨年ジェニーはBLACKPINK正規2集発売のプライベートリスニングパーティー(Private Listening Party)にヴィを招待した。 ヴィだけでなく、彼と親しいパク·ソジュン、チェ·ウシク、パク·ヒョンシクなども一緒に歌ってジェニーと挨拶を交わした。👈これ事実じゃなかったよね?他人だったという証拠になる元動画をアミ探偵が公開して、ヤラセってバレたんじゃなかったかな。

今年5月、2人は交際1周年を記念してフランス·パリでデートも楽しんだ。 2人はマスクとサングラスなしで手をつないで歩幅を合わせて歩くなど、周辺を意識しなかった。

2人の決別について、双方は熱愛説の時と似たような態度だ。 付き合っていた当時も「違う」とは言わず、言葉を慎んでうやむやになった。 事実上交際認定だった。 今回もスタンスは同じだ。👈最初からなかった説かもよ?知らないけど。

ヴィは12月11日、首都防衛司令部に入隊し、ジェニーはYGエンターテインメントとBLACKPINKの「グループ活動」の再契約をした。👈株のことを書いた時に嫌な予感はしてた。なぜなら、この二人の記事が出てくるときや、ジェニが白々しい匂わせをアップする時ってBP側が騒がしい時が多いのよね~

 

 

単独記事としてだすなら、もう少し明確な記事にしてくれないかな、全てが曖昧。

他の記事を見ると・・・

 

 
BLACKPINKジェニと防弾少年団(BTS)ヴィの熱愛説での確答は出ていないまま、決別説が報道された。

6日、JTBCは芸能関係者たちの言葉を借りてジェニーとヴィが最近決別したと報道した。
ジェニーとヴィの熱愛説は昨年、コミュニティに2人が済州島旅行を楽しんでいる写真が広がり、初めて提起された。
写真の中の人物がジェニーとヴィだということが明確に明らかにされなかったが、ネチズンたちは写真の中のカップルが2人だと推測した。

所属事務所がこれといった立場を明らかにしていない中、ジェニーのクラウドハッキング疑惑事件が発生し、熱愛説に油を注いだ。 2人の写真が数枚流出し、2人はプライバシー流出の被害を受けた。それでも熱愛説に対する両側所属事務所の確答はなく、5月に2人がパリでデートを楽しむ姿が捉えられた。該当映像も真偽が明らかになっていないが、着用したアイテムなどを土台に推測が続いたことがある。

2人の決別説と関連して、双方の所属事務所と連絡を試みたが、返事は得られなかった。
 
なんだろう、、、どの記事も結果的に証拠や証明が出来ないものばかり。なぜって出どころがSNSだし、ジェニーの写真の流出方法は犯罪だし、どこからどこまでが事実だったかなんてわからないんだもん。
単独記事の続きになるけど…
パリデートとされたあの服装写真をジェニーがIGにアップしたことがあったのを覚えているかな?相手がテテだった証拠はないけど、女性はジェニ本人だったという証拠になったよね。
あの時は・・・BP3人は契約が済んだとされていたけど、柱のリサだけが再契約に応じないという噂で株が下がった時だった。BP側の理由でテテを巻き込むなんて😡って思ったけど、考えてみるとそういう事って芸能あるあるだから…分かってて協力してるのかなとさえ感じたこともあった。
それに、たとえこれが事実だったとしても終わったならそれでいい。
ジェニファンには悪いけど、行動に品があるとはとても言えない面倒な匂わせをするような子は、いずれにせよ彼らにとって得はないので関わってほしくない。どうせならファンから祝福される相手を選んでほしい。私個人としては7人の誰が結婚したとしても、こういう子じゃなければ大いに歓迎、リアコな人には申し訳ないけど、彼らも戻ってきたらそろそろ家族とか考えていい歳だし、10年過ぎたアイドルにまで「アイドルはこうあるべき」なんて無茶は言わない。