テテIGストーリー20231207 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

一昨日のWeライブは字幕がついていました。

グクのポソッと話したことも先に有名になってしまったからか訳されていました😅翻訳担当様、ほんとにご苦労さまです。

 

そして、更新されたテテのインスタグラムストーリー👇

 

 

 

 

↑このワンちゃんは誰?新しいヨンタンのお友達?それとも通りすがりのわんちゃん?

 

↑ヨンタン(6歳)今は実家暮らしらしいので、テテが1年半お出かけしても気がつかないかな?たまにお休みの時は会えるだろうし。

 

以上、IGストーリーでした。

 

最後のプリクラは学生時代からの友人ですね!

家に招待したり、お仕事を一緒にしたり、フランスにも同行したり…ダイエットも半ば無理やり…🤣なかなかユニークな昔からのお友達です。

 

4日後には入所式ですね~なんだかここまであっという間。
でも、居ない間に曲も公開されるみたいだし、コンテンツもたくさんあるようなので、ロスにならず楽しみに待ちましょう。

 

 

 


最初の↑インスタ写真
このマスクらしい👇犬の散歩用に買っちゃったけど色迷ってグレーにしました。