兵役前最後の4人ライブとテテソロ3分ライブ~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

兵役前最後のWeライブって言って始まりました。

色んなところで笑い取りながら…でした。

 

日本語纏めは、デイビットパクさんのをお借りします

 

🐰我々が集まった理由は、僕らがもう間も無く国防の義務を果たしに行くので、最後のライブをつけました。今日はなんか雰囲気が違いますね。
🐨皆さん、今のお気持ちはいかがですか!
🐻僕はドキドキしています!
🐰個人的には、色々活動をした上で行くので、気持ちはすっきりとした感じがします。
🐥早く行ってきて我々はやるべきことをやりますので。
🐰完全体をいち早くお見せするためにも必要なことです。
🐻より絆を深めるためにも、バラバラになる必要があります。
🐨そうだね!
🐥また集まる時が楽しみだね。
🐨僕らデビューしてもう10年半ですし、時間はあっという間に過ぎていきます!
🐻入隊したらより健康に、コンサート10本こなせるくらいに鍛えてきます。
🐥僕らは元気にいってくるし、間も無くジンヒョンも帰ってくるので。
🐰僕らが用意したものがすごく多いです。
🐰皆さんはそれらを楽しんでいただければと思います。
🐻僕らがたくさん用意していますから!
🐥それ見終わったらジンヒョンが除隊してきますんで!
🐻僕は元気に過ごせると思います。なぜかというと、入ると若い子たちにたくさん会えるので、新しい考え方が学べると思います。
🐨どっちにしろ、経験しなきゃいけない時間だしね。
🐥僕たちは1年半楽しんできますので!
🐻確かに一度離れてみた方が、その大切さをより感じられるので。
🐨僕らがたくさん用意しましたので、心配はしないでください。軍でも学べるものがたくさんあると期待しています。
🐰もっと強くなれるはず。
🐻ジョングクとナムジュンヒョンは、いびき直してきな
🐨俺は最近してないよw
🐻ここでネタバレをすると、皆さんの期待値が下がると思うけどな。
🐨🐥でもいつ出るかわからんじゃん。
🐻…。
🐨ホビも来年除隊しますので。
🐥ホビジョンは本当に強くなった感じがしますね。
話し方とかも男になった感じ。
🐰ヒョンたちはスケジュール残ってませんか?
🐨曲作りまだ終わってない。
🐻明日撮影。
🐰僕は一応このライブで終わりなのですが、もう一個撮りたいな思いつつ…。
🐨🐥🐻やってよ!
🐨ジミンも何か用意していたんじゃなかったけ?
🐻僕中学以来こんな短い髪になりました。
🐥かっこいいからなんでも似合うよ
🐰テヒョンとジミンはいつ髪切りますか?
🐥僕は写真も載せずに静かにいってくるのでw期待しないでくださいねw
🐰僕は実はもう髪切りましたwww
🐨思ったよりジョングク似合ってますよ!みなさん!
🐰僕が早めに切った理由が、Usherに会ってたじゃないですか。そこからインスピレーションを得られましたw
🐨ジミンも早めに切ろうやwww
🐥この話はここまでにしましょうw
🐨俺らって何年経っても話がまとまらないなw
🐻まあ、久々に集まって楽しいからだと思うよ。
🐥ホソクが入隊する時は悲しんでた人もいたのに、なんでもジンヒョン入隊する時はみんな笑顔だったんだろうwそれがジンヒョンの凄さだよねw
🐨ジンヒョンのすごいところは一人で1年先にいったということだよね。
🐻シュガヒョンも苦労していますよ、みなさん。
🐨とにかく!行ってきますね!そういうことです!
🐥Yoongi Marry Me!
🐨今は結婚ができない身分なので、皆さんもう少しお待ちください。
🐰皆さんにお願いしたいこととしては、日付や場所が全て明かされましたが、我々以外にもたくさんの方が入隊されますので、来ないようお願いいたします。
🐨ARMYは我々の代表する顔のような存在なので、絶対こないようお願いいたします。

🐥僕たちがいうまでもなく、みなさんはそうしてくださると期待しています。皆さんの気持ちも僕たちがわかってますし、僕たちの気持ちも皆さんがわかってくださると思うので、よろしくお願いします。
🐻除隊する時に一番ガタイが良くなってる人、誰だろう。
🐨絶対ジョングクでしょ。テヒョン今何キロ?
🐻62キロ、85キロになってきます。
🐥え?w
🐰僕は今70キロ
🐨俺と一緒やん!俺は3桁目指すわwww
🐥🐻🐰www
🐨K-Popアイドル史上初の3桁www
🐥皆さん、あと、風邪には気をつけてくださいね。5日間寝込んでました。
🐻皆さん、僕が胃腸炎になったのはご存知ですか。
🐥知らんかったw
🐻心配かけたくなかったので、言いませんでしたw
🐨インスタラストスパート中wしばらくアップできなくなるからさw
🐻今日アップした写真の中でまだ公開しちゃいけないものアップしてしまって、取引先から連絡が来ちゃいましたw
🐰TikTokはしばらくしません。ちゃんと編集してアップするものなので。
🐨とにかく、元気に行ってきますんで!
🐻俺たちタルバン1話だけ撮る?
🐨🐻🐥🐰…タリョラ〜バンタン〜
🐨最後に一言ずつやろうか!
🐰僕は4月からこれまでソロ活動をやりながら成長できましたし、皆さんが待ってて下さって良いアルバムが出たと思います。おかげさまで思いっきり楽しめました!
🐻3年前から準備しましたし、入隊後もたくさんのコンテンツがありますので、いない間も楽しんでください。
🐥何をいえばよくわかりませんが、永遠の別れではないので、行ってきますしかいえませんが…。残念な気持ちもありますが、早く行ってきて、もっと幸せな日々を一緒に過ごしましょう。愛してます。幸せになりましょう。
🐨僕も新しいアルバムを1月から準備しまして、ギリギリになりそうですが
🐨皆さんには楽しんでいただき、Chapter2をお待ちいただければと思います。くれぐれも当日は来ないようにだけお願いします。
🐻日本語で
🐨日本語で…絶対に来ないでください!
🐻あぶないですから!(日本語)
🐻僕が入隊するところが明かされまして、ARMYの皆さんが心配されていますが、
🐻僕はぶっちゃけ経験してみたかったです。なので、心配しないでください。信じてください。
🐥色々たくさん用意したものが、思ったより量的に多いものではないので、それが残念です。
🐨元々ミシュランのお店いっても、ちょっとずつしか出してこないようなもんだよ!大丈夫だよ!
🐨防弾少年団はこれからです!
🐥僕らが戻ってきたら、もうキリがないくらいにたくさんのことをやりますからね!
🐨とにかく僕らは元気にいってきますので、待っててください!ここまで
🐨🐥🐻🐰防弾少年だでした!
🐻折角なので、最後にARMYの皆さんが近く見れるようにしよう。


以上です! 和訳できていませんでしたが、ジョングク曰く 「カレンダーに隙間がないくらい、たくさんのコンテンツを用意しました」といっていました。

 

 

 

最後に坊主のジョングクが走って横切ったのが!!!

このシーン

 

 

 

テテは鍛える気満々で行くみたいなので、音楽隊ではなく、そういう部隊を希望してるんだね~

本人がこんな風に話しているので、見守りましょう!
🐻僕はぶっちゃけ経験してみたかったです。なので、心配しないでください。信じてください。

 

そしてデイビットさんの訳ではシパ騒ぎを嫌って多分弾かれてたのかなと思いますが…坊主のくだりの最後にこんな部分がありました。
 

🐰みんなの若い頃をもっと見るようになったよ!...でも、みんなはいつ坊主にするの...?
🐥🐨...
🐨ジミンは今金髪だから、どうなるのか気になる
🐥そっと入って出てくね...坊主姿は見せたくないから...
🐰正直、もう坊主にしたんだ...
🐨かわいいよー!
🐻この前ビデオ通話したんだけど、あまりの短さに衝撃を受けた!👈男の子同士でビデオ通話っていうのがかわいいですよね~🐻🐰のふたり。

 

 

多分字幕もすぐに付きそうですよね。

・・・と思ったらテテのショートライブwww

 

🐻ジミニ~今見ていますね! 急いで帰ってきたので電源入れたよ!
🐥ケケケケ、私は携帯を見ていたら…(ライブが)すぐに付いたからケケケケケ、面白いね
🐯ジミンさん面白いですか? あと50秒くらいやってみます!
🐥ケケケ、素敵ですねテヒョン、やり残したことがあるから仕事に行きます。 離れるね、バイバイ!
🐯仕事頑張ってください!