テテがIUちゃんのMVに出演する(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

スターニュースから単独記事

 [単独] BTS V、IUの新曲MVの主人公..入隊前の熱心な仕事


5日、スターニュース単独取材の結果、BTSVが入隊を控えてIUの新曲ミュージックビデオに出演したことが確認された。

IUは来年上半期の発売を目標にニューアルバム作業中だ。 まだ正確な発売日は決まっていないが、ヴィが11日陸軍現役で入隊するため、ヴィのスケジュールを考慮して素早くミュージックビデオ撮影を先に進めた。

先立ってVは9月、IUが運営するユーチューブチャンネルの「IUのパレット」ゲストとして出演し、格別な親交を証明した経緯がある。 特に、2人は音楽の話をしながら親交を深め、今はタメ口で話すほど親しくなったと明らかにし、話題を集めた。

IUは2021年12月に発売した「彫刻集」以後、現在まで特別な音楽活動をしていない。 昨年9月、国内女性歌手としては初めて蚕室総合運動場オリンピックメインスタジアムで単独コンサート「The Golden Hour:オレンジ太陽の下」を成功的に開催した。

 

 

 

追加記事!!!どうやらIU側が認めたらしいです。

IU所属事務所のイダムエンターテインメント関係者は5日、エキスポニュースに「IUはBTS Vと共にミュージックビデオ撮影を終え、ニューアルバムは上半期を目標に準備中」と明らかにした。
続けて「現在IUはドラマ『ポクポクだまされた』終盤の撮影と新しいアルバム準備で、あっという間に忙しい日程を消化し今年の年末を過ごす予定」として多くの期待を呼びかけた。


ヴィは11日、現役入隊を控えている。 訓練所入所まで一週間も経たない中で、入隊前にIUのミュージックビデオまで出演するなど熱心に働いており、一層期待感を増している。

 

 

 

先日出演した「IUパレット」で、テテとIUが意外にも仲がいいことがファンに伝えられた。以前はジョングクがIUのファンで、音楽番組で近くに座るのが恥ずかしいなんてシーンも公開されていたのに、パレットでのテテとIUの会話からは、随分と時間をかけての友達のような印象をファンに与え、いつのまに~と驚かせました。そして今回は兵役前にIUのMVに出演するという流れ!どんなアクションでどんな曲なのか、まだまだリリースまでは時間がかかるようだけど、この独占記事が事実なら、めちゃめちゃ楽しみです!

 

ここに色々過去のことも纏めてあります👇

 

ちょうど今、体調悪くてベッドに居るので、ゆっくり👇ネトフリでこれみようかな~って思ってたところにこの情報って凄い偶然。