CDTVのグクと聖地~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

入隊のお知らせに気が行きすぎて…CDTV忘れちゃった・・・

ファンが盛り上がったのは、場所でしたね~神奈川県の「神奈川工科大学KAIT広場」での撮影だったこと。どこでしたんだろう~って思いましたよね!夜の撮影で学校とあれば、目撃情報も出にくい。最後にまた撮影場所については触れます。

 

オリコンの記事には、こんな話も~

 

打ち合わせシーンも放送され、やってみたいことを聞かれたJUNG KOOKが日本語で「今回はCDTVライブ!ライブ!でライブでパフォーマンスすることが一番の楽しみです」と満面の笑みで答え、番組スタッフは大喜び。

スタッフさんの素直な反応がいいですね~!
TVerの見逃し配信もないので、Xのアミ投稿を貼ります…

 

 

スーツに身を包んだJUNG KOOKは、幻想的かつ華やかな照明のなかで世界中のチャートを席巻するソロデビュー曲「Seven(feat. Latto)」をフルサイズで日本初披露。続いて、マイクスタンドを印象的に使った「Standing Next to You」で美声を響かせたあとのダンスブレイクでは、マイクを床に置くと、ダンサー6人とともにキレッキレのダンスでも魅了した。(抜粋)

 

 

 

昨夜にしていきなり聖地と化した「神奈川工科大学KAIT広場」ですが、すごい建物でした。

日中だと球場や校舎も見えるのですが、夜の撮影だったので星空だったんじゃ?実際には撮影用のライトニングでほぼ黒く映ってるだけでしたが。

そして高さが・・・外から見ると低いですよね~高さ約2.2m~2.8mとあるので頭がぶつかる人はそんなに居ないと思いますが・・・😅

 

この聖地に行きたいというアミがいるんでしょうね・・・こんなお知らせがあります。

アート美術館と同じ感じですね~構内への入場は禁止とありました。間違っても強引なことはやめましょう。

 

予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー