ナム、未発表曲歌詞とIG | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

本日のブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムインスタグラムに未発表曲が載ってました。もうこれは、一回だけの公開ではなく、全面公開なんですね。素敵な「未タイトル曲」です。👇は、英訳を日本語にしています。

 ナムジュンの未発表曲

 

「  」(未タイトル)

言っただろう
今夜は大丈夫
いつまでも元気で

春はいつも
ここにいる
彼女の瞳の中で眠る

私のもとへ帰ってきて
昔のように
Be what you be
月まで転がそう

時を忘れた
I don't wanna know
♪Bout the hour
シャワーを浴びるのを忘れた
顔を洗う時間がもったいない

あなたは
そうである必要はない
あなたの見るものすべて

そうならないように
ならないように
その何かを
この海で

私のもとに戻ってきて
昔のように
今ならわかる
人生とは何なのか 

Ooh ooh ooh ooh ooh ooh-ooh
君が戻ってくるのが見える
♪ Ooh ooh ooh ooh ooh ooh -ooh
君が戻ってくるのが見える

あなたは私の
神聖な痛み(divine)
あなたは私の
神聖な痛み(divine)
Get get get get divine

とてもよく
あなたが見えている
私のもとに戻ってきて

英訳(@renkiger_)

 

※画像があまりに素敵だったので、
出典元がわかりませんがお借りしました。

 

ナムジュンインスタ

 

[FULL]

 

BORDER FREE cosmeticsセット