北斗七星になる7つのタトゥー??? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

ユンギがタトゥーの位置を公開したことで、ARMYがこんな考察をしていました。

(@new_moon_sugaさんのツイート画像)

 

彼らはタトゥーは七つ、それは北斗七星を表しているんじゃないかと考察したようです。空で最も多く知られている星座と、地上で最も知られているBTS、そして7人ということでしょうか?


実はナムジュンがWeverseLIVEで、

 

色んな図案考えたんですがずっと実行できてません。7つの点、北斗七星、7つの何か、シンプルに7・・僕は入れるとしたら足首が良い。

こんな話をしていたことがあります。

 

彼らそれぞれの位置や上のお話はこちらに纏めてあります👇

 

ナムジュンが考えたタトゥに北斗七星もありましたし・・・アミ考察、まんざらでもないのかな?と思ったりもしたのですが、位置を確認すると・・・

 
一番上の7がグク
※ファンにWeverseで位置の希望を取って、左耳後ろにいれました。

上から2つめが今回公開されたばかりのユンギ

※ユンギのタトゥーは左の肩あたり、手術跡の傍で意味もありました。

そのまま下に下がって3つ目がジン

※背中側からみえる、左の脇腹近く

4つ目はテテ

※左の膝上でした。メキシコで公開しています。

5つ目6つ目は、ナムとホビ

※ホビが足首少し上の裏側、ナムが足首少し上の足内側。この二人をまとめたのは、右足左足どちらがどちらか迷ったので…(ふたりとも右足と思っていたので)

7つ目の指が、ジミンでした。
※左手、人差し指で中指との間です。

体の左右をみると、惜しい感じですかね😥

 

全員がグクのタトゥー師さんのところでタトゥーを入れました。

実際に入れたタトゥー師が明かした意味はこちらから👇

 

 

最後に少しだけ…

今回のようなお話を「それってホント?(カテゴリー)」のように、拾うことがあります。間違いだなと途中で気がついても(ツイートで「いいね」が数百とか付いてるものもあったりするので)あえて拾ったりもします。自分も間違ったり勘違いすることも多々あるし、バンタンの話は美化されすぎて意味のすり替えもたくさんあります。気が付かず疑わず、都合良くそれを真実だとしちゃうことも多いので、間違いでもこんな素敵な考察あったよ、って残すことで、事実なのか分かることもあるし、残してもいいんじゃないかな?と考えています。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット