FESTA2016(備忘録) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

BTSフェスタ2016を振り返ってみる

2016

 

2016はオープニングセレモニーから、最強なこの1曲が披露されました。
알아요 (I Know)

RMとJKの二人で歌うオリジナル
フェスタの醍醐味です

花樣年華YOUNG FOREVERが5月の発売で
続けてFESTAが6月にあり、


I Knowはその後
11月12、13日の2日間、
韓国・高尺スカイドーム
 「BTS 3RD MUSTER ARMY.ZIP+」
そして日本ツアー防弾少年団JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.3 ~君に届く~で
公開されました。

2020年のバンバンコン4月18日で配信されましたよね。

いつかまた期待したい。


一番好きなパンミだったかも。

ちなにみトニーモンタナもこの時です。


写真のSTYLEはフェスタイベントの1つとしてVLiveで有料配信したHAPPY BTS DAY PARTYの衣装

3組のユニットでダンスや歌に挑戦して、最後にはテテがソロで高速ラップに挑戦したときのものです。
閲覧方法や詳細は下記のギャラリーに纏めてあります。

 

 

歌詞に「3年もの間、そばにいてくれてありがとう」ってあって素直なアミラブFESTASong音符ニコニコFESTAのアミソングはいい曲ばかり、どれもこれも大好きだけど、「I Know」はナムとグクの声が想像を遥かに超える相性の良さで最高でしたスター 和訳をお借りして貼ってありますので、曲と並べてぜひ堪能してほしい1曲です💜ギャラリーに纏めました↓こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

BTS関連グッズ