40分で16ページ独占状態(追加) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSプチアミ情報49

 

    

WORLDすぎるテテは、昨日のカンヌ映画祭2022のエキュメニカル審査員賞を受賞した映画「ブローカー」のソウルでのVIPプレミアに出演したことで、彼が到着し報道陣に囲まれた後、40分程度で、Kメディア報道、16ページ程の関連記事をNaverに集めました。
画像

TMIですが、昨日は目まぐるしくて、映画ブローカーについて全く書かないでテテのみ追いかけたことを反省してます。日本人監督の韓国作品というだけでも伝えるべきでした。簡単ですがここでご紹介。

正式タイトルは「ベイビー・ブローカー」です。日本の監督是枝裕和氏が、韓国の名優ソン・ガンホを主演に初めて手がけた韓国映画です。子どもを育てられない人が匿名で赤ちゃんを置いていく「赤ちゃんポスト(ベイビー・ボックス)」を介して出会った人々が織り成す物語を、オリジナル脚本で描いた作品。

 

 

テテの登場は、はたして作品の宣伝に効果があったのか、少し心配ですが、作品は面白そうですよね。

 

 


🗣「韓国に到着するやいなや髪の毛を切って授賞式に参加した忠実な男」

こちらのツイートは、スタイリストチェ·ムジンさんがインスタグラムで、テテは試写会のために韓国に来るやいなや髪の毛を切ったと明かしています。

 

 

また衣装も特定されてました。

テヒョンは、サンローランのダブルブレストクロップドジャケットを着用、ショート丈なのでSTYLEの良し悪しがよくわかりますねスター 今回のSTYLEは評判良かったですよね。

 

 

 

画像
過去のテテが参加した過去のプレミアム試写会の写真もアミが纏めてくれてました。

 

テテのインスタストーリー

 

既にプチ情報の域、超えてますが続けます💦
ここで一旦切ります、次は50から~

 

また勝手なお知らせですが、運営上、広告がありますことご理解とご協力をお願い致します。今まで同様に運営経費以外は全てBTSARMYでユニセフ募金にし続けています。(上はオートクリック広告ですがよろしくお願いします。不快にさせてしまいましたら申し訳ございません。)

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。