最高の瞬間に向かって | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

「最高の瞬間に向かって」BTS、7人7色希望の光

 

BTSは2日、公式SNSに新しいアルバムのコンセプトフォト「Door」の個別カットを上げ、「コンセプトフォト」のフィナーレを飾った。

「Door」バージョンは音楽で自分たちの価値を証明したBTSが新しいドアを開けて進む瞬間を見せてくれる。


 先立って公開された「Proof」バージョンと対比される穏やかな色感と雰囲気で「希望」と「未来」を象徴する。

最後に公開されたメンバー別クローズアップカットは、まるで開かれたドアの隙間から漏れるような一筋の光がメンバーたちの顔に映る姿を盛り込んだ。

 このようなコンセプトフォト「Door」バージョンの最後のカットは未来に向かって進み続ける希望のメッセージを伝え、7人のメンバーの目つきからは柔らかさと共に「Proof」バージョンが象徴する堅固な意志も感じることができる。

BTSは10日、デビュー後9年の歴史を盛り込んだアンソロジーアルバム「Proof」を発売する。

 BTSの過去と現在、未来が共存する計3枚のCDで構成されたこのアルバムにはタイトル曲「YetToCome」と「走れバンタン」、「ForYouth」など多様なジャンルとメッセージが盛り込まれた3つの新曲が収録される

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日明かされた最後のPHOTOは、明るい未来の扉をひらく瞬間なのか、これが未来なのかと覗いているのかとか、そんな発想でした。
記事の中の文字にも書かれていたことを重ねると、
最初の2枚は「過去」とされてる。

 

なんとなくだけど簡単に過去にしてしまえないくらい日常的に振り返ると昨日であって、過去。くらいに思える。そして次にの2枚は「未来」

 

やっと柔らかな光に逢えた?包まれた?そんな優しい穏やかな色彩。その割に表情はクールで、みんな遠くを見つめている。そうまだ色がはっきりしていない未来だから。そして昨日が「現在」かな。

そう考えると、扉の先の光を確認しているのかな?これから意を決して、踏み出すんでしょうね。きっと、明るい未来だと信じて!それが、タイトルの「最高の瞬間に向かって」なんですかね?

そんなコンセプトフォトだったんじゃないかなぁと思ってます乙女のトキメキ

 

 

そしてそして、ここから次のスケジュールまで少し日にちが空きます。
この間に、休む暇なくフェスタ関連が色々上がってくるんだろうなと、過去のスケジュールから予測できます。BTSにとってもアミちゃんにとったも、かなり忙し楽しい期間ですね
💜

 

 

本当は、グクのインスタのことやら、ジミンのWeverseのことも書きたくて、プチアミ出したいのですが、昨日は、帰国ラッシュもあってバタバタになってしまいました。今日から少しずつ、フェスタ関連や出し残ってる情報をプチアミでお届けしていこうと思います。

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール