FESTAのお知らせ来た❤ヒント追記 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 

 

やっとフェスタのお知らせポスターが配布されました💜

どうなっちゃってるのって心配しましたが、良かった!

 

 

今年は・・ポスターに日程も入っていませんね・・

まだお知らせできないこともあるのかな?

カムバックと重なるから同時に色々楽しめそうですね💜

 

 

찐 방탄회식→防弾会食の2022版ですね!
これは期待しちゃう
💜

 

 

 

公式ツイートみると、時計が0時、6時(18時かな)、19時、20時・・ってあるし、
PRACTICE RECORD13-22とか書いてあるので、どこかしらで音楽配信や映像配信があるのかも?

 

 

 

過去のフェスタの様子はこちらから

 

関連ブログ

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

 

デトランスα

 

 

 

 

 

テテがベッドにシュッシュしてたルームミスト