内緒の本音 -24ページ目

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

 この前実家に帰った時、


 テレビでフランダースの犬がやっていました。


 なんか色とか綺麗だし、どうやら新しく書き換えたのか何なのかしたみたいです。


 




   そうそう・・・・・。ネロが雪の中ルーベンスの絵をみにいくんだよね・・・・・。


そうそう・・・・。そいで見れたんだよね・・・・・。


そうそう・・・・・。パトラッシュもきてね~~・・・・。


そうそう・・・・。疲れたろ~ってね~・・・・。


そうそう・・・・。天使が降りてきてね~・・・・。


そうそう・・・・・。連れて・・・・・・・・・・・・・連れて・・・・・・・・・・・連れて行かんのか!!!!!!!!!


思わず


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!


って言いました。


 天使が降りてきたところからいきなり場所が変わり、あのネロと仲がよかった女の子が雪の中ネロとパトラッシュを探しに行くのですが結局見つからず・・・・。


 何年か後、あの教会でシスターになっていました。




 するとチリンチリンとパトラッシュの鈴の音が。


そして、

 

 あははは


 と、ネロの声。


教会の中で遊ぶネロとパトラッシュ。





成仏できてないじゃん!!!!




 あまりにも衝撃的でみんなに話しても


「絶対うそ」


 と言われます。


でもBS11で見たんです。


 

今日は私の誕生日キラキラキラキラ

仕事の帰りにビックリキラキラキラキラ

一緒に働いてるおばちゃんから誕生日プレゼントをもらいましたニコニコラブラブ



家に帰って中をみてみると






パンツ。






なんで???







でも 私の誕生日覚えててくれるなんて本当に嬉しかったドキドキ


とりあえず、はいて見せたらいいんですかね??
海に行きました。
泊まりで。

毎年、一回は泊まりで海にいくんですが、去年から安さとご飯の美味しさから民宿にはまりました。


今年も民宿で泊まることにしましたキラキラキラキラ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!!!!!




つきました。


するとおばあちゃん出てきました。


「私昨日と勘違いしてまして。」



・・・・。


うちらの部屋ありませんでした。

昨日なら部屋もご飯も用意してたのにって!!

しるかっ!!!


どうするんだろ・・・
って思ったらおばあちゃんの知り合いの家にとまることに。。。




な~ぜ~・・・。


この緊張感はなんなんでしょう。


私の回りは年上しかいないので、今日くらいはなんにも気を使わないでぼーっとスルゾ~!


って思ったら。。。。




いつもの数十倍気を使いました。



だって。。 親戚とか集まってるし。

私達こそ


って感じだし。。







ちゃんとお金払って帰りました。

なんか。

ぼったくられたかんじ。。