この前実家に帰った時、
テレビでフランダースの犬がやっていました。
なんか色とか綺麗だし、どうやら新しく書き換えたのか何なのかしたみたいです。
そうそう・・・・・。ネロが雪の中ルーベンスの絵をみにいくんだよね・・・・・。
そうそう・・・・。そいで見れたんだよね・・・・・。
そうそう・・・・・。パトラッシュもきてね~~・・・・。
そうそう・・・・。疲れたろ~ってね~・・・・。
そうそう・・・・。天使が降りてきてね~・・・・。
そうそう・・・・・。連れて・・・・・・・・・・・・・連れて・・・・・・・・・・・連れて行かんのか!!!!!!!!!
思わず
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!
って言いました。
天使が降りてきたところからいきなり場所が変わり、あのネロと仲がよかった女の子が雪の中ネロとパトラッシュを探しに行くのですが結局見つからず・・・・。
何年か後、あの教会でシスターになっていました。
するとチリンチリンとパトラッシュの鈴の音が。
そして、
あははは
と、ネロの声。
教会の中で遊ぶネロとパトラッシュ。
成仏できてないじゃん!!!!
あまりにも衝撃的でみんなに話しても
「絶対うそ」
と言われます。
でもBS11で見たんです。