けっこう前のことですが彼氏が
「サッカー見に行く??」
と、言ってくれました![]()
わぁ~~~~~~!!なんか久々にでぇとだ![]()
すごくウキウキで、いつもより念入りに化粧したり服もスポーツ観戦でぇとっぽくしたり・・・・。
も~~~~~~!すごいわくわくしながら用意してました。
着きました。埼玉スタジアム。
もちろん浦和レッツの応援です。(埼玉県なので)
わぁ~~~みんな赤だ!!
とか、言っておりました。
さぁ、席さがそ!と、
「こっちこっちぃ~~~~!!!!!」
「あっ!どーもすぃませ~ん!!!!」
と、彼。
誰?!
呆然としている私に、
「ハイ!これ着て!!」
出ました。
ユニフォーム。
そしてタオル。
思いっきりレッツが好きな人の集まり。サポーターの人たちの中に彼は所属しておりました。
「なになに??彼女さんは誰が好きなの??」
とムチャ振りをする、どうやら同じチームの人に
「とととととととトゥ~リオです!!!!」
と、元気よく答えました。
このとき初めてヤベッチFCを見ててよかったと心からおもいました。(トゥーリオしか知らんけど)
サッカー観戦
「わぁ~~~!!入った!入った!!やったねぇ~~!!」
「いけいけ~~~~~!!!!」
「きゃ~~~~!!」
そんな甘い妄想をしていた自分が恥ずかしい。
「ウィ~~~~~~~ア~~~~~~~レッツ!!!!!!!」
「ウィ~~~~~~~ア~~~~~~~レッツ!!!!!!!」
「浦~~~~和レッツ!!!!!!(ちゃちゃっちゃちゃっちゃ)」
横で彼氏かなり叫んでます。
青筋立ててます。
どうしたらいいんですか。わたし。
とりあえず、恥ずかしながらも手たたいてました。
試合も終わり、やっと帰れると思った時、
なんだかサポーターの中でえらいっぽい人がきました。(サポーターのなかにも上下関係存在します)
とりあえず挨拶だけして、サクッと帰ろうと思ってました。
「今日はなんか申し訳ないね。変な試合見せちゃって
あいつら(選手)ほんっと最近たるんでるんだよ!」
誰だよ!!監督か!
とか思いつつ
「そんなこと無いですよ!!
結果は残念でしたけど、皆さんがんばってたじゃないですか」
お前も誰だよ!と心の中で思いながらそんなことを話してました。
話を終わらせたくてしょうがない私は
「じゃ」
と、何回言ったか分かりません。
それを悟ったのか、ようやく彼氏が出てきてくれました。
「立ち話もなんだし、みんなも反省会するって言ってるから行きますか」
って!!!!!!!
どんな!!!!!!
そのまま反省会へと連れて行かされました。
反省会って。。。ただただレッツファンが集まり、あれが駄目だのこれが駄目だの・・・・・・・。
ど~~~~でもいいわ!!
「今日の試合で声デテネェやつがいる!!!!ゴール裏で応援しているっていう自覚とプライドをもてないなら帰れ!!!!」
ま。お酒も入ってるし、しょうがないか。
とスルーしていると、彼氏が、私のことを言われていると思ったらしく、スっと立ち上がり
「すいません・・・・」
って。
え~~~~!!!!!
なんか期待しちゃった私が恥ずかしいわ!!
なんかそこから喧嘩腰モード。熱いです。
レッツ愛してるからこその喧嘩なんですけどね。
とりあえず、
「この話し合い何かの役に立つんですか??」
と言い、
帰りました。
私のウキウキを返してくれ。。。