でぇとでぇと★ | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

  けっこう前のことですが彼氏が

「サッカー見に行く??」

と、言ってくれましたドキドキ


わぁ~~~~~~!!なんか久々にでぇとだ音譜


すごくウキウキで、いつもより念入りに化粧したり服もスポーツ観戦でぇとっぽくしたり・・・・。


も~~~~~~!すごいわくわくしながら用意してました。




 着きました。埼玉スタジアム。

もちろん浦和レッツの応援です。(埼玉県なので)


わぁ~~~みんな赤だ!!

 とか、言っておりました。


さぁ、席さがそ!と、


「こっちこっちぃ~~~~!!!!!」


「あっ!どーもすぃませ~ん!!!!」


と、彼。


誰?!


呆然としている私に、


「ハイ!これ着て!!」


出ました。


ユニフォーム。


そしてタオル。


思いっきりレッツが好きな人の集まり。サポーターの人たちの中に彼は所属しておりました。


「なになに??彼女さんは誰が好きなの??」


とムチャ振りをする、どうやら同じチームの人に


「とととととととトゥ~リオです!!!!」


と、元気よく答えました。


 このとき初めてヤベッチFCを見ててよかったと心からおもいました。(トゥーリオしか知らんけど)






 サッカー観戦


「わぁ~~~!!入った!入った!!やったねぇ~~!!」


「いけいけ~~~~~!!!!」


「きゃ~~~~!!」


そんな甘い妄想をしていた自分が恥ずかしい。





「ウィ~~~~~~~ア~~~~~~~レッツ!!!!!!!」

「ウィ~~~~~~~ア~~~~~~~レッツ!!!!!!!」


「浦~~~~和レッツ!!!!!!(ちゃちゃっちゃちゃっちゃ)」



横で彼氏かなり叫んでます。

青筋立ててます。


どうしたらいいんですか。わたし。


とりあえず、恥ずかしながらも手たたいてました。






 試合も終わり、やっと帰れると思った時、


 なんだかサポーターの中でえらいっぽい人がきました。(サポーターのなかにも上下関係存在します)

 

 とりあえず挨拶だけして、サクッと帰ろうと思ってました。


「今日はなんか申し訳ないね。変な試合見せちゃって

あいつら(選手)ほんっと最近たるんでるんだよ!」


 誰だよ!!監督か!

とか思いつつ


「そんなこと無いですよ!!

結果は残念でしたけど、皆さんがんばってたじゃないですか」


お前も誰だよ!と心の中で思いながらそんなことを話してました。

話を終わらせたくてしょうがない私は

「じゃ」

と、何回言ったか分かりません。


 それを悟ったのか、ようやく彼氏が出てきてくれました。

「立ち話もなんだし、みんなも反省会するって言ってるから行きますか」

って!!!!!!!

 どんな!!!!!!


そのまま反省会へと連れて行かされました。


 反省会って。。。ただただレッツファンが集まり、あれが駄目だのこれが駄目だの・・・・・・・。


ど~~~~でもいいわ!!


 「今日の試合で声デテネェやつがいる!!!!ゴール裏で応援しているっていう自覚とプライドをもてないなら帰れ!!!!」


ま。お酒も入ってるし、しょうがないか。

とスルーしていると、彼氏が、私のことを言われていると思ったらしく、スっと立ち上がり


「すいません・・・・」

って。

え~~~~!!!!!

 なんか期待しちゃった私が恥ずかしいわ!!


なんかそこから喧嘩腰モード。熱いです。

 レッツ愛してるからこその喧嘩なんですけどね。


とりあえず、

「この話し合い何かの役に立つんですか??」

と言い、

 帰りました。


私のウキウキを返してくれ。。。