たんじょーび。今日は私の誕生日 仕事の帰りにビックリ 一緒に働いてるおばちゃんから誕生日プレゼントをもらいました 家に帰って中をみてみると パンツ。 なんで???でも 私の誕生日覚えててくれるなんて本当に嬉しかった とりあえず、はいて見せたらいいんですかね??