海 | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

海に行きました。
泊まりで。

毎年、一回は泊まりで海にいくんですが、去年から安さとご飯の美味しさから民宿にはまりました。


今年も民宿で泊まることにしましたキラキラキラキラ




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!!!!!




つきました。


するとおばあちゃん出てきました。


「私昨日と勘違いしてまして。」



・・・・。


うちらの部屋ありませんでした。

昨日なら部屋もご飯も用意してたのにって!!

しるかっ!!!


どうするんだろ・・・
って思ったらおばあちゃんの知り合いの家にとまることに。。。




な~ぜ~・・・。


この緊張感はなんなんでしょう。


私の回りは年上しかいないので、今日くらいはなんにも気を使わないでぼーっとスルゾ~!


って思ったら。。。。




いつもの数十倍気を使いました。



だって。。 親戚とか集まってるし。

私達こそ


って感じだし。。







ちゃんとお金払って帰りました。

なんか。

ぼったくられたかんじ。。