泊まりで。
毎年、一回は泊まりで海にいくんですが、去年から安さとご飯の美味しさから民宿にはまりました。
今年も民宿で泊まることにしました


わ








つきました。
するとおばあちゃん出てきました。
「私昨日と勘違いしてまして。」
・・・・。
うちらの部屋ありませんでした。
昨日なら部屋もご飯も用意してたのにって!!
しるかっ!!!
どうするんだろ・・・
って思ったらおばあちゃんの知り合いの家にとまることに。。。
な~ぜ~・・・。
この緊張感はなんなんでしょう。
私の回りは年上しかいないので、今日くらいはなんにも気を使わないでぼーっとスルゾ~!
って思ったら。。。。
いつもの数十倍気を使いました。
だって。。 親戚とか集まってるし。
私達こそ
誰
って感じだし。。
ちゃんとお金払って帰りました。
なんか。
ぼったくられたかんじ。。