”1年半越しの願いが叶いました!” | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




可愛いママ♡
ゆにさんがブログで紹介してくれました!!
嬉しい〜*\(^o^)/*




カワイイ-to-beで大活躍の

可愛いママ♡ゆにさんは

上辺だけの変化よりも

根底からしっかり。


どんな想いがあるからこれをやるのか。

って事に重きを置いている

めっちゃ素敵な人*\(^o^)/*






今のゆにさんの姿からは

想像出来ない過去の話も

惜しみなくシェアされてて。

大好きな人と結婚したはずだったあなたへ。

↑これは衝撃的な記事だったけど。

わかる〜!!!って人多い気がする。

そしてそこからの変化がすごい!!!




みんなとハッピーになる!

上とか下とか全くなくて

みんなおんなじ!!!

みんな対等!!!

ってスタンスにメロメロ♡




不平不満を言うよりも

明るい未来を見て

行動したい!!!

って姿もめっちゃ共感。




もっといろいろ話したかったなぁ^ ^




今の現状を変えたいけど

何から手をつけていいのかわからない。


今のまま終わるのはイヤだ!!!

諦めたくなーい!!!!!

って方にぜひ出逢って欲しい〜!!!




悩めるママにはぜひ!

救世主現る〜ですよ。


勉強熱心なゆにさんだからこそ。

あなたに届くメッセージがあると思う。




まずは第一歩。

1/25(金)

ビジョンボードを作ろう!

って企画があるとのこと!!!




そこから

あなたの叶えたいを明確にして

2019年

素敵な始まりを迎えてもらえたら

嬉しいです*\(^o^)/*


ビジョンボードの詳細は

こちらをご覧ください*\(^o^)/*

2019年のビジョンボードはこれだ♡



ブログ最後にのってる

メールレッスンだけでも

すごい変化があるようです!

気になったあなた!

ぜひブログから

チェックしてみてくださいね♡




小さな一歩は

大きな喜びを運んできますよ〜*\(^o^)/*