尊敬する師匠の撮影体験をしてきました*\(^o^)/* | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

タエキチです^ ^


都内在住のフリーカメラマン^ ^

魅惑のチアリーダー的存在♪
人の魅力を引き出す
魂の応援団です(≧∀≦)


たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪



◆インスタはこちら♡



◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆



尊敬するカメラの師匠
人柄写心家Tsuguさんの
撮影体験をしてきました*\(^o^)/*



優しい笑顔でしょ♪



私が今
写心家として活動することになった
1番始めのきっかけ
現在夫である美容師:庭ちゃんの
撮影のお手伝いをした事。


この日の写心をみたときに
感動して涙した事。


そして
この時初めてTsuguさんと出逢って
彼の考え方から新たな視点を見つけたり
共感する事がたくさんあった事。
彼の人柄にすごく惹かれた事。


夫から勧められた
Tsuguさんのブログも
吸い込まれるように読んでた。

当時1番好きだった記事はこれ。
人に嫌われる勇気を持てば愛される



当時の私は
消しゴムはんこ職人を名乗っていたけど
大きなスランプの真っ只中。


そしてこの時

写心の学校がこれから始まるよ!
良かったらおいでよ^ ^

ってTsuguさんの一言。

即決の出来なかった私は
説明会に行き
Tsuguさんの大切なカメラに触らせてもらい
その感触に感動して
写心の学校に通うことを決意したんだ^ ^



それからは
カメラにどんどん夢中になって
もっと
人を撮りたい!!!!!


たったこれだけの想いから
これまで想像した事もなかった
プロカメラマン
という世界にハマっていった。



初めはとっても怖かった。


まだ勉強したての私が
プロカメラマンなんて言っていいのかな。

お客様は来てくれるのかな。

下手くそって怒られたらどうしよう。

いろんな気持ちがぐるぐるした。



でもね。
やりたかった。



だから
ただただ夢中で楽しんだ。


出来ること全て出し切った。


そしたらね。
みんな優しくて
私はさらにハマっていったよ。


来てくれた人みんなから
たくさんのことを教えてもらった。



それから1年が過ぎる頃
やっと自分から
Tsuguさんに今の自分を撮ってもらいたい。
って思える日が来て
撮影を申し込んだのが2017/06/03


この時もいろんなことを感じた。
ちゃんと笑えてる自分が嬉しかったなぁ。




そして
夫との結婚が決まって
入籍から1年後の結婚式でもお世話になった。

たくさんの幸せな瞬間を
真空パックしてもらって
写心をみるたびにあの時が蘇る。



そして今回。2018/12/04
再びTsuguさんの撮影を体験。



11月に40歳の誕生日を迎えた私は
長く伸ばした髪の毛をバッサリ。

美容師な夫にお願いして
ヘアドネーションを体験した。



新たなスタートを残したい。
そんな想いから迎えたこの日。



夫に見守られながら
過ごしてきましたよ^ ^



この背中に早く追いつきたい。
それが率直な感想。



この時感じたいろいろは
また明日に。笑



こうやって振り返ってみると
あっという間な事だけど。

過ごしてきた時間の中には
たくさんの事が詰まってて
上手く言葉に出来ない歯がゆさが
たくさんです。


伝えたいことが伝わるモノになるのは
あとどれくらいかかるのだろう。


悔しいなぁ。


何度でも何度でも。
今の私に出来ること。
諦めないでやるしかない^ ^

また明日頑張るね*\(^o^)/*




◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)
友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡







カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞