主人公はワタシ♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

♦︎キレイだなぁって感じた瞬間
しゃしんに残すこと

♦︎アナタダケのノンフィクションなお話
が大好物╰(*´︶`*)╯♡


【タエキチのセカイに触れる前に】
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




主人公はワタシ♡
{CFF84E61-5DDE-4871-BEF6-6FDC251DDB5E}



タエキチ^ ^
人生
撮影体験をしてきましたヽ(´▽`)/
{8277A07E-FC71-4785-BD31-38810A56BD67}



撮って頂いたのはこの方♪
人柄写心家
TSUGUさん♪

タエキチのカメラの師匠です(≧∇≦)
{38AEAB43-6024-4D3B-953D-B4F3DBF814B4}



タエキチが一眼レフカメラ
始めるきっかけになったのが


去年のTSUGUさん100人撮影で
がTSUGUさんの撮影を体験する日に
お供をさせてもらったことだったの^ ^


その日の様子は☞こちらから♡
{F80B9B90-0B4E-497E-9289-FAFEF6EC7A17}



あの日から1年


やっと
今の自分を撮って欲しい!!!
って思えるようになってね♪
行ってきたんだ〜ヽ(´▽`)/


しかも今年は150人に挑戦するって!!


スゲェー!!!!!
150人目になりたい!!!って
最後の決め手はそこだった(≧∇≦)笑


結果、151人目の撮影だったよヽ(´▽`)/爆
{745898B0-CBCB-43D5-A962-E992D5D6AADF}



いつもは撮る側のワタシ
さて。
どうしよう

もうすでに
シャッターチャンスを狙ってる
師匠を目の前に
何だか落ち着かなーい(≧∇≦)


そうだ!
相棒を連れてきたんだヽ(´▽`)/
力を借りた^ ^
{A6FDC618-4428-4115-A61D-9EFF17F1C845}



TSUGUさんにも聴いてみた。
TSUGUさん♪
いつもどうやって撮影してるの???!


多恵ちゃんはいつもどうやってるの??



キター(≧∇≦)
TSUGUさんお決まりの質問返し(≧∇≦)
TSUGUさんはね。
いつもこうやって自分で考えることを
大切にしてくれてるの。
大切なんだよね。自分で見つけることが。


そこでタエキチは。
風を感じたり
海を眺めたり
自由にしてねって言ってる。




じゃあそれで(≧∇≦)ニコ♪





…( ̄▽ ̄)






…(°▽°)







…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




パァ〜
ヽ(´▽`)/♡
{B5BD0FED-B8BC-4D8C-926E-F3F771BAC310}



そうだった〜ヽ(´▽`)/
ワタシ
TSUGUさんに撮られに来たんだ(≧∇≦)

今の自分を見たかったんだった(≧∇≦)
{AB2CE84A-578E-42A4-89EA-85565CD665B0}



思いつくままに動いてみたり
{DF9A6D81-1B02-4EED-8030-E83F591D49D3}



ペチャクチャと
胸の内を聴いてもらって
{859E8419-1E28-4988-96A9-330DD9A5A2B0}



夫のリクエストだった
ワンピースに着替えてみたりね(≧∇≦)
{7E2768BD-0A42-4937-849F-56E9E6ECE59B}



おむすびも食べたよ(≧∇≦)
やりたい事ぜーんぶやってきたヽ(´▽`)/
{1CE89F04-2B3D-4567-8C4E-0B58F2AC0F00}



あっという間に1時間は過ぎて

ハイこれ╰(*´︶`*)╯♡

ってSDカードを受け取ってね
終わっちゃった〜


しばらく放心状態で海を眺めてた。
{8DC6A274-3645-4F4C-9F59-C6CD840A56B1}



気持ちが落ち着いてから写心を見ようと
持ってきたカメラにSDカードを入れてみたら
800枚ほどのデータが入ってたんだ。
{D448781D-A2D5-4755-B6F6-56F82E625B32}



この中に800枚のタエキチがあるんだぁ。
しばらく開けなかった。

なんかね。
怖かったぁ〜
{CD724B5D-729C-4291-8B07-E90341F2C90C}



勇気を出してみてみたら。

なんでだろう。
涙が溢れたの。
{AD697BAD-60DB-427E-B3AC-5FC0042D21C5}



あ。
ワタシ
ちゃんと女の子だった。
{9CC29A11-0D3F-4B44-9D58-290ED5174B16}



ちゃんと笑えてる。
って安心した。
{EAECA1FC-F3E5-4594-9A06-DE75A074D0EA}



海と1つになってたり
羽根が生えてたりね♪
TSUGUさんのセカイに溶け込んでいたよ^ ^
{23769978-2E96-44F8-943F-DD96090BBB9B}



ワタシはこの日をスタートに決めて
これからもっと磨きをかけて
生きることを決めたんだ。
{CABF302C-5297-4E73-AA1F-243EC3E3B999}



今の自分を全て受け止めて
あるがままの自分である為に。


在りたい自分に近づく為に
撮影をしてもらったの^ ^
{4834928E-3CA8-4FCC-8B04-29842FA4EBD4}



この時間を
体験できて良かった^ ^


このタイミングで
撮影をしてもらって良かった^ ^
{5D8C748A-30F9-4EC8-A419-6E01A3483874}



TSUGUさんに
タエキチの写心はどうですか?
と質問したら
好きだよ!って言ってもらえたのが
すごく嬉しかった^ ^


もっと羽ばたけって
言ってもらえたのが嬉しかった〜ヽ(´▽`)/
{C273CA3D-4A2C-4A2D-B354-07DBFB55833A}



まだまだまだまだ
アナタの場所には程遠いけど。

ワタシがいいと来てくれた方に

ワタシだから撮れる写心を
想いを伝えていくことを誓います☆
{AAE83761-7080-4E9C-BC82-54D7BBB7136D}



TSUGUさん200人撮影が
あと25名程で締め切るとのこと!

未体験の方は大急ぎで!!!
動いてみることを勧めます╰(*´︶`*)╯♡


TSUGU写心のパワーを
自分でぜひ感じてみてね☞╰(*´︶`*)╯♡
{80002122-C9DF-440A-916E-53E09A65C15D}




★サイコーな瞬間を届けます╰(*´︶`*)╯♡
撮影希望の方こちら♡


美容院に行ったあと
そのまま撮影もオススメです!!!
★早速ご応募頂いております(*´꒳`*)


★続々参加者が集まってます!!!
モニター撮影募集


これまでの撮影の様子はこちら♡
{93A1E96E-CF5C-47CD-9BE0-78CB0D29D09B}



突然のメッセージ大歓迎♡です!
仲良くなってくださいな♪♪♪

タエキチ☞facebook♡
コメントを添えて頂けると嬉しいです♡




インスタもやってます(●´ω`●)
プリーズ♡フォロー♡ミー

最後まで読んで頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{1EC6881D-77E2-4FE1-9AD6-D8C6D3AD43CA}


【みてるだけで元気になれる】
そんなしゃしんを撮り続ける☆