尊敬する師匠の撮影体験をしてきました*\(^o^)/*❷ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

タエキチです^ ^


都内在住のフリーカメラマン^ ^

魅惑のチアリーダー的存在♪
人の魅力を引き出す
魂の応援団です(≧∀≦)


たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪



◆インスタはこちら♡



◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆



昨日のブログの続きです^ ^




今日は
師匠の撮影体験での事を
書いていこうと思います^ ^


今回の撮影は
私にとっても
たくさんの想い出がある
新宿御苑を選びました^ ^


入ってすぐのお気に入りスポットで♪

このツタ!
こないだ撮ったやつ〜♡





桜と撮ろう!
Tsuguさんの提案♪
季節外れの桜が咲いているところで♪

撮影が始まって間もない時で
なんだかソワソワしている私に

いつも通り撮ってたらいいよ^ ^
ってさりげなくフォローしてくれる
Tsuguさん。



すぐそばには
真っ赤に染まったモミジがいて
表からみえる色と
裏から見える色の違いにびっくりしたり



一枚頂くね〜っ♡



モミジにも協力してもらって
撮影の時間がすすんでいった*\(^o^)/*



御苑には
大好きなスポットがたくさんあって

ここも行きたい!
あそこにも行きたい!!

って
子どもみたいにお話した(≧∇≦)



葉っぱをパァー*\(^o^)/*
叶えてもらった♪



この日は
【クールビューティ】なんてテーマを
自分に持って挑んでたけど。笑
なかなかに難しかったよ(≧∇≦)笑


途中で夫にもつっこまれたり
髪の毛直してくれながら
テンション上がる私を落ち着かせてくれた。



いろんな自分をみたくて
いろんな自分を残したかった。



どうしよう。
私の口ぐせの1つが
何度も何度も繰り返し出てきてた。



当日困らないように
いろんな写真を眺めて
ポーズの勉強をしてみたけど。
なかなか上手く動けないし
やってみたいポーズも
恥ずかしい気持ちに負けて
あまり出来ずにいた。笑

ここはこれからの課題。



歩いていくと
その道中には
いろんなシチュエーションが訪れて

ここで撮りたい!!!!

が溢れてくるの^ ^



だからなかなか前に進めない!
目的の場所までやっと
半分まで来たところ。笑



そこには
カメラマンは乗らないでしょー(≧∇≦)
って夫につっこまれたけど。



乗るよね〜
(≧∇≦)笑



衣装のイメージもいろいろあって。
スタイルチェンジもした。



慌ててたから
コーディネートを間違えてアワアワ。笑



あ。
靴はこっちで良かったわ(≧∇≦)の図。



気を取り直して。
座ります(≧∇≦)



女性らしさを残したくて
ワンピースがフワァってなる感じ
やりたいです^ ^


って言ってた言葉を残して。



たくさんの荷物を持って
一緒にこの時間を過ごしてくれた夫。


荷物の心配もなく
撮られることに集中出来て
本当に助かったよー!!!!!
ありがとう♡



撮ってもらってる間には
これまで過ごしてきた事が
次から次へと思い出されて
そんな話をきいてもらったり

悩み相談やお願いだらけの時間でした^ ^



みてほしい写心もまだまだあるし
感じた事を全く話せてない!!!!!笑

まさかの次回に続きます^ ^笑



今日も読んでくれてありがとう♡
ではではまた明日♪
こちらの場所で逢いましょう*\(^o^)/*



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)
友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡







カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞