始めたきっかけと今の気持ち | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

毎日に彩りを♪カラフル写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



私が
写心の学校に行こうって思ったのは

写真に写る大切な人のいろんなことが
その中につまってたから。



写真ではなく
本当に写心だったから。



すごい!!!!!
って感動して涙が溢れたんだ。



本当に感動した。



これがきっかけ。



その後学校に行く事は
すぐには決断出来なかった。



だけどね。



先生の大切なカメラを貸してもらった時
そこでも感動があったから。



あの感触。
あの感動があったから
その後すぐに決めた。



やりたい!!!って気持ちに
素直になった。



きっとあの時の
先生の優しさとか

そこにいたみんなのワクワクとか

あの時の夕焼けがキレイだったのも
あの瞬間にはたくさんつまってたんだろうな。




写心の学校が始まる
1か月前に
今の相棒のカメラが私の元にやってきた。




ワクワクしながら
箱を開けて



ドキドキしながら
シャッターを押した。



あの時撮れた写真とは
ほど遠い写真が撮れた。



そこから
早くあんな写真を撮りたい!!!
って気持ちだらけで
カメラに夢中になっていったんだ。



カメラは
いろんな色で表現することができる。



モノクロの世界



セピアの世界



ピリッとした世界



ふんわりした世界



可愛らしい世界



ホントにいろいろ。



レンズを変えたら
また表現の幅が広がる。



面白い世界。



カメラを始めた頃から
私は鮮やかな色の表現が大好きで。



あの時仲間には
その感じはすぐに飽きるよ。
って言われたけど。笑



この2年。
私は変わらずに
この鮮やかな色の世界が大好き。



なんでなんだろ。



とにかく
ワクワクするんだよね。



幸せな気持ちになるんだよね。



ニヤニヤしちゃうんだよね。



幸せなんだよね。



この2年。
たくさんの人や景色を撮ってきて
いろいろ試してみたけど。



やっぱり私は
色鮮やかな世界が大好き。



いろんな人がいて
いろんな考え方があって
いろんな人生があるのとおんなじ。



アナタがいて
私がいて
さらに毎日が楽しくなるのとおんなじ。



いろんな色で華やかな花束みたいに
それぞれがそれぞれを引き立てる。



1人ひとりが主役。



そんな世界を届けていきたい。



生き方はひとつじゃない。



やり方もひとつじゃない。



でも今の私はこれをえらぶ。





もしかしたら私は。
アナタと過ごした時間のワクワクを
そこにつめこみたいのかもしれないね。



アナタのヒカリを
色鮮やかに表現したいのかもしれないね。



なんでそこにこだわるのか。
もう少し
自分と向き合ってみよう。



アナタの想いと
私の想いが重なった時

思いもよらない世界が
そこには生まれると思うから。



撮れた写真を見せた時の
みんなの嬉しそうな顔に
びっくりする姿に
私は喜びを感じるから。




◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡

突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*
友だち追加 


◆インスタはこちら♡


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞