新たなフォトスポット見つけたぜ*\(^o^)/* | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



新たな
フォトスポットを見つけた〜*\(^o^)/*



いつも
お気に入りの場所もいいんだけど
新たな場所もみつけたくて。



表現の幅を持ちたいなぁ♪とか

いろんなテイストで選べるように♪とか

もっと楽しい時間を過ごせるように♪



いろいろネットで調べてみたり

歩きながら
気になる場所を見つけたら
感じたままに行ってみたりしてるのね^ ^



人混みのない
オシャレスポットとか見つけた時には
やったぜ!!!
って大興奮するわけですよ(≧∀≦)笑





今回はね!
よく行く場所の
行き方を変えてみたら出逢えた場所なんだ^ ^



チョーラッキー♡
チョーハッピー*\(^o^)/*



には
行った事あったけど

にも
こんな場所があったとは(≧∀≦)

知らなかった〜(≧∀≦)



撮影の時間が
更に楽しみになったよ*\(^o^)/*



しかし
日差しが強すぎる〜(≧∀≦)

夏本番!!!
始まったね*\(^o^)/*



視点が変わると
見える景色が変わる♡

心の世界とおんなじだね*\(^o^)/*



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡

突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*
友だち追加 


◆インスタはこちら♡


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞