キミの安心出来る場所☆ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

毎日に彩りを♪カラフル写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



私はね
キミの安心出来る場所で在りたい。





あの時の私に
そーゆー場所が出来て

私は
ワタシを生きる
って決められたから。





否定される場所では
小さくなって
我慢して
自分を責めて
のびのび生きれなかったから。





誰かのせいにして
自分を省みることが出来なかったから。





私にはなんでも話せる照れ

こんなこと
誰にも言えなかったのにガーン
って言ってもらえると



あ。
良かった〜
(о´∀`о)
って嬉しくなるの。





そーゆー自分のこと
ゆるせたんだね
(о´∀`о)♡
って嬉しくなる。





私はいつも
そんな気持ちで聴いてるよ(о´∀`о)



いつでも話しに来てね^ ^



必要なら
私の話も聴きに来てね^ ^



そして
そんな瞬間を
写真に残しにきてね^ ^





あなたにはアナタにしか持てない
宝物があること。



私がめいっぱい伝えるから。



安心して
逢いに来てね(о´∀`о)



そして
お友だちになろ〜(о´∀`о)♪



逢えたからにはいつまでも
応援団にならせてね^ ^



楽しいこと
いっぱいしようね(о´∀`о)♡





◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡

突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*
友だち追加 


◆インスタはこちら♡


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞