勘違いヤロウ☆バンザイ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆
{1C7896A1-D100-403F-972C-7F043164E583}


いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




2017♡キラキラキリトル
撮影大募集中♡
詳しくはこちらから♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}




相談を受けると



何か言ってあげなきゃ
どうにかしてあげなきゃ
助けてあげなきゃ



そんなことばっかり思っていた



言葉がどんどん溢れてくるから
口に出してしまってたけど



最近それが
本当に必要だったのか
わからなくなっている
{BE8046D2-EA37-4A00-BC7F-A076144D6CBA}




何か
別のチカラを持っているというの言葉は
すんなり受け入れるのに



人が一所懸命に考えて
はなしたモノは
適当に流される
( ̄▽ ̄)



そんなこともよくある話で
実は
とっても傷ついていたことに気がついた



そもそも
ワタシにアナタを救うことなど
無理な話なワケで



何を勘違いしていたのだろう( ̄▽ ̄)
{47D5C090-5A37-4210-A183-91AB88179222}




自分が
はなす番になることが増えてきた今
感じるのは


ただ聴いて欲しいだけ
ってこと



気持ちは分かることはないって知ってるし
わかった風に言われるのも
ムカつく( ̄▽ ̄)



なのに
言葉がないと
寂しさを感じてる





ホントに
めんどくさい
こんな一面もあるのが
タエキチです( ̄▽ ̄)
{94AD33F0-4F1B-4B73-BDDB-A5105343C8FF}





このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡


突然のメッセージ大歓迎♡です!

{E0F9BB58-4D4A-41DA-89A3-289F385456DE}



コメントを添えて頂けるとタエキチ嬉しい♡
撮影希望はその後で♡笑



インスタもやってます気合いピスケカナヘイ花

プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂きありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}