しゃしん三昧な1日♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆
{E9936B5D-94B6-47C7-B2A9-2B74CECB4A5E}


いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




2017♡キラキラキリトル
撮影大募集中♡
詳しくはこちらから♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}




お友達の
写真展×旅×お料理
のイベントに行ってきたつながるうさぎつながる花1つながるピスケ



写真には
その人の好きがいっぱいで

はなす
繋がる

が自然と産まれる



素晴らしいツールだな。
って改めて思ったよつながるうさぎカナヘイ花



旅の話を聴きながら
その時出逢ったお料理たちの
再現と想いに触れて
とっても楽しい時間だった╰(*´︶`*)╯♡



初めて食べた
パンダ豆の味噌ラーメンとびだすうさぎ1
美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
{F44A874B-DA4B-4B27-9C05-ACB4BDED704F}


お腹が満たされたら
ちょっとお散歩を楽しもう気合いピスケカナヘイきらきら


今ならまだ夕焼けに間に合うね♪
ってワクワクしながら向かったら



{EEA9EB93-5ED1-447B-8E2A-B660B09B1E5F}


ネコがすぐそばを横切ったりして♪
{A550E64B-3ADA-4895-A8B5-10D87AC90199}


オモシロイのも撮れたカナヘイうさぎカナヘイ花
{773AF627-0AC7-4AC7-A19A-796EA617D11F}



なぜかフェンス越しから空を撮るのに
夢中になったてへぺろうさぎ
{D3F5265B-E2DE-44ED-885D-AF7B2E7F0D07}



ピンクの夕焼けにしてみたら
愛がたくさん溢れてきたよ♡
{B8CF87C3-2ACA-4380-B0EC-B20DA5B7131A}



可愛いニャンコがたくさんだった╰(*´︶`*)╯♡
{6BE7D2EC-20A8-463B-980B-07604BEB9A77}



帰り道
またさっきのネコがいて
おしりに♡を隠してたカナヘイうさぎカナヘイハート
{E1CF9248-1415-4252-81AC-488AB85CD21B}



レトロな雰囲気を見つけると
やっぱりフィルムカメラを思い出す

早く準備を進めなきゃ無気力ピスケ
{9A626B8D-02FB-431B-8504-E6AA9605CF73}



最後には
カメラからの出逢いをまた
頂いた╰(*´︶`*)╯♡


卒業旅行に来ているという
学生さんたち


型違いのNikonは使い方を伝えきれず
悔しさが込み上げ
せめてもと写真のプレゼントをしたカナヘイキャンティ

いつの日か
アノコも写心仲間になっているのかな




【しゃしん】のセカイの
贅沢な1日だった気合いピスケカナヘイきらきら
{C3805898-81FE-4F4D-882A-5DE366EB3020}



このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡


突然のメッセージ大歓迎♡です!

{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}

コメントを添えて頂けるとタエキチ嬉しい♡
撮影希望はその後で♡笑



インスタもやってます気合いピスケカナヘイ花

プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂きありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}