お手紙からの嬉しい発見♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆
{E9936B5D-94B6-47C7-B2A9-2B74CECB4A5E}


いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)

そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪



2017♡キラキラキリトル
撮影大募集中♡
詳しくはこちらから♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}





プレゼントが届いたつながるうさぎカナヘイハート
それに添えられた
お手紙がとってもとっても嬉しくて
すぐさま連絡させて頂くと
思いもよらぬ
嬉しいお気持ちがまた届いた大泣きうさぎカナヘイハート
{71C8E528-07AB-44C5-9BB4-3C859C1F5495}


嬉しくて嬉しくて
はしゃいでたら
旦那様も一緒になって喜んでくれた大泣きうさぎカナヘイハート

とっても愛しい時間カナヘイ花
大好きな時間カナヘイハート
{339F71F7-AFF4-4249-B3D4-5CB81FBF9184}


何も出来ないと思っていたけど
自分の好きを届けることで

誰かの何かになって
そこにキラキラが産まれることがある

そんなことを教えて頂いたつながるピスケつながる花1つながるピスケつながる花1つながるピスケ



自分の好きを大切に
生きていこうって思った気合いピスケカナヘイきらきら
{84E9A461-D511-4EA1-9C0A-D57537C9D693}



このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡


突然のメッセージ大歓迎♡です!

{250150C1-2289-482E-8B13-B8D7D0874CD7}

コメントを添えて頂けると
タエキチ嬉しいよ〜♡
撮影希望はその後で♡笑


インスタもやってます気合いピスケカナヘイ花
TAEKITI'sセカイをのぞいてみてね(°∀°)b ♡
フォロー♡
してもらえたらとっても嬉しいな♡♡♡
{29AEA20C-0C0B-4BC5-B268-AB75FA5D6D22}

インスタは☞こちら♡

いつもたくさんのいいね♪
ありがとうございます*\(^o^)/*☀︎
めっちゃ励まされてます♪(´ε` )♡


最後まで読んで頂きありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート
今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}