写真三昧再び♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




こんにちは≧(´▽`)≦

アナタ本来の輝きをキリトル♡
☆キラキラ発見写心家☆
ORIGINAL STORY357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
TAEKITI
【たえきち】
でっす^_−☆

{8A215B59-C8CA-4347-AB10-2EABD388B415}

いつもタエキチblogを読んでくれてる
読者の皆さま♡

応援して頂き
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
とっても嬉しいよぉヽ(*´∀`)


そして♪
初めてここに辿り着いたアナタさま☆
ようこそ♪


タエキチのセカイに触れる前に
タエキチについて書いてみたので読んでみてね♪




2017♡キラキラキリトル
撮影大募集中♡
詳しくはこちらから♡
{D1BDA76C-57D8-4CC7-91C4-D5FC6D8F9A2B}



んー
なんか髪の毛切りたい無気力ピスケ

んー
切りたい
切りたい
切りたい〜無気力ピスケ


自分でやりたかったから
切り方聞いたら


切らせてよぉ〜


どうやら彼に火をつけてしまったようだカナヘイびっくり


久々に短くなった前髪ちゃん♡
大満足の仕上がり♡ありがとうつながるうさぎカナヘイハート
{07375C51-9C28-4FE1-9548-AE4A80BE627F}


昔の私は
幼く見られる事
かなりのコンプレックスがあったから
前髪など考えられなかったのだが。

こどものように生きる人

っていう自分の性質を知って受け入れ始めてから

無理して大人ぶることもなくなり
容姿のチャレンジも幅が増えたし


なにより
生きるのが
楽になったてへぺろうさぎカナヘイ花


テンションが上がりまくって
写真撮影が始まるあんぐりピスケカナヘイびっくり


ピンク男子♡
{D5EE658D-307E-4B5E-90F1-2BF693464BCB}


ワタシのことも撮ってくれた
お気に入り♡
{9FFF08AD-1056-470A-AAF9-3A08A3884E28}


う〜〜〜
もっともっと
写真撮りたい〜

ってことで
ずっと我慢してた
とある場所へ向かうことに決定♡


ずっとかばんに忍ばせてたカメラを
取り出すきっかけになったのは
ここから^_−☆
{B5E5A8A7-A8F9-4C40-BBE2-AC8A728197F3}


スイッチが入ると
見えるセカイが鮮やかになるカナヘイ花

目玉がたくさ〜んカナヘイきらきら
{540960B4-31E3-4420-992A-5419B801F8CE}


ムギュッ♡
抱きしめてるみたい♡
{2E6CF510-E1E8-4F6A-AE52-98B847592457}


タエキチグリーンが復活して
嬉しかった1枚♡
{16690426-EF9B-41F6-B79D-CA4B85B39854}


キラキラを見つけると
周りを気にせず走り出すてへぺろうさぎ
{82B520C2-5406-4B76-BA9C-671D6AF9D2A0}


チビッコの春を見つけたり♪
{C51C5B65-0B9B-4FDE-8A55-96D27D942BEC}


鮮やかなピンクを見つけたり♪
{A7CFB42D-46D5-4C80-9E36-C38F1D7C9955}


春をたくさん見つけてきたよとびだすうさぎ2カナヘイハート
{6E65AC25-E82C-447D-91A4-41E3A55A8EA9}


夢中になって撮ってたら
{031825FB-7B1D-44F0-86A6-BFE86358AC84}


旦那さまが撮ってくれてた( ̄▽ ̄)
{4E555D4F-77F3-44C8-812C-077B0759CA80}


ひどいな、ワタシ( ̄▽ ̄)
夢中になり過ぎ〜
{B5A9A215-8B2D-4D9D-8A45-201262A5DD10}


元町・中華街から少し歩いて
西洋館の1つにお邪魔してきたの♪
おひなさまが見事で撮ってたら
旦那さまからダメ出し
{6EAC5021-1271-47E1-A42E-CBA3FD80389B}


おひなさまの着物が見えるように╰(*´︶`*)╯♡
ちょっと上から撮り直す
{A1E78CD6-A8E6-45CC-8FC7-8BC1F71D049C}


これ以上のモデルはいないっしょ♪
って
撮られることも楽しんでくれますカナヘイうさぎ
{C54C331B-C196-454F-94B7-7B9D7C3A2B90}


彼にカメラを渡すと
面白い写真がたくさん撮れます無気力ピスケ
すごい瞬間を納めてくれたあんぐりピスケ
{248D72EE-7AC8-4659-AD3B-3DDC3DFC11B7}


俺を撮らせたらピカイチだねカナヘイピスケ
ってご満悦だったよ( ̄▽ ̄)笑
{AC944891-DD41-4826-AC41-894B458FE54E}


突然投げかけられた
旦那さまからのお題☆

この船カッケェ〜!!
タエちゃん
今にも動き出しそうな感じで撮ってみて!
{8F04AE64-A05B-4E7D-A2E4-B1600957B591}


キレイに整えられた植木が
♡にみえたてへぺろうさぎカナヘイハート
{00F1FD1C-7229-4D3E-BF78-DA2F777C36ED}


この日は五ヶ所あるうちの
二ヶ所を制覇出来たから

また続きは
次のお楽しみにとっといたやる気なしピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1
{65588FBF-8794-4B2C-B0D9-7E5327D2EC1B}


続いて向かったのは
横浜美術館♪
後ろ姿がまた美しかった
平和を象徴する銅像
{E380A016-DC37-46C5-9E63-66257EE34D58}


無事に念願の写真展に
辿り着いた〜とびだすうさぎ2カナヘイハート
{D16EFA53-AC84-4DA3-809E-1AF88D6C0ED1}





このblogを読んでくれて
タエキチに興味を持ってくれた
そこのアナタ(°∀°)b 

ワタシもアナタのことを知りたいな♪
仲良くなりたいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

かくれんぼはもうおしまい♡
おともだちになりましょう♡


突然のメッセージ大歓迎♡です!

{9DFCF94D-8A77-4AA1-89F4-08B898784B53}

コメントを添えて頂けるとタエキチ嬉しい♡
撮影希望はその後で♡笑



インスタもやってます気合いピスケカナヘイ花

プリーズ♡フォロー♡ミー


最後まで読んで頂きありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート


今日もご機嫌な1日を♡♡♡
{374CC835-3042-45BE-8B00-E6A33341DE01}