見た目に自信をつけたら人生好転した話 | 3ヶ月で理想の自分になれるBeautyスクール BLOOM F ACADEMY|全国オンライン・宇都宮

3ヶ月で理想の自分になれるBeautyスクール BLOOM F ACADEMY|全国オンライン・宇都宮

「わたし」でよかったと輝く女性を増やしたい
外見アプローチで潜在意識レベルから、
ありのままの自分を受け入れ,自分の中にある美を見つける講座 
BLOOM F ACADEMY主宰 のTAECOです

見てくださって

ありがとうございます♡

 

 

欠点の数だけ美人になれる!

格上げCinderellaアカデミー主宰

 

診断を受けても変われない人専門

理想の自分になって輝く女性を育成

 

 

イメージコンサルタント

TAECOです

image

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

見た目に自信をつけたら
人生好転した話

 

 

 

誰かと比べて

「私はダサい」と落ち込む

のが毎日の日課

 

雑誌と同じコーデをしても

なんか垢抜けない

 

見た目に自信が持てず

「私なんか」と思ってしまう

 

色々、メイクを研究したけど

変われなかった汗

 

自分に合うコーデがわからない

 

お金かければ、おしゃれだと思って

奮発して買っても活かせない

 

 

これ実は

全部私が思っていた

ことです汗

 

 

 

 

私が高校生の時、

あるドラマの

『冬彦』というキャラが

社会現象になりました。



 

 

 

冬彦を演じてたのは、

佐野史郎さん。

 

 

 

 

 

当時、眼鏡で、顎がでてた私が

冬彦に似ているといじられ

 

image

我ながらにてると思うけど

当時は深刻泣き笑い



 

 

それくらいのときかなぁ

だんだんと

私は可愛くないんだって

思えてきたのは。



 

 

高校時代も

彼氏もできなかったし、

私のこの顔は

世の男性には

受け入れられないんだ

って思い込み生きてきたんだ。



 

 

親も厳しかったので、

整髪料も禁止だったから、

メイクなんて選択肢に

入ってなかったし、



 

 

なんなら、メイクなんて

不良のする事だと

思ってたんだ。





 

その状態で

大学生になって

雑誌のメイク特集を

見よう見まねでやったけど

厚化粧のおばちゃんみたいで

しっくりこない。

 

 

 

長男を育休中、

近所のデパートでやってた

有名なメイクさんの

メイクショーを

見に行った時にみんなの前で

「眉毛を手入れして出直せ」

みたいなことを言われ

自分の容姿が惨めで

泣きながら帰った。

 

 

 

自分を好きになるために、

エステ、美容院、

洋服は

流行ってると聞いては

沢山買ってみたり、

雑誌と同じものを

買ってみたりした。

 

 

 

でもなんか違う

 

 

こんなにお金かけても

変われない赤ちゃん泣き

 

 

 

迷走するたびに、

自分のセンスの無さを

呪う毎日。

 

 

 

「どうせブスだし・・・」

「いつか整形したい」

「おしゃれな場所は

ソワソワするから行きたくない」

 

 

 

たくさん服を買っても

その度に失敗するし

 

こんなに買っても服がないのは

この顔のせい!

 

もう、ぜーんぜん

自分を好きになれなかった。

 

 

 

加齢という

抗えないことに対しても

自分を責めたり

常に今の現状にストレス。

 

 

 

いつも思うことは

「人生やり直したい」

だった。

 

 

 

自分で自分を

OKとしてこなかった私

 

 

 

他の人と比べては、

自分に無いものを探し、

自分を責める毎日。

 

 

 

「もう、私には無いものばっかり!」

 

 

その感情が爆発したとき、

私は線維筋痛症という

原因不明のストレス性の

病気になってしまった。

 

 

 

一時は強い薬のせいで

1ヶ月で13キロ太り、

半年間の病気療養を

繰り返し、

ますます殻に閉じこもる毎日。

 

 

「なんで私ばっかり

 こんな目に・・・」

 

心のなかでは

 

「私を認めてほしい・・・」

「誰か認めて・・・」

 

と言ってたんだと思う。

 

 

気功療法や

高額な催眠療法など

試せることは全部試したり

そんなことを2年ほどしていました。

 

 

対処療法しかできない中、

精神科でカウンセリングを

していく中で気づいたのです。

 

 

痛みは、

自分のことを責めたときに

起こるんだって!!

 

 

「もう、いじめないで」

 

そう、身体と、心が

悲鳴を上げていたんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の事を認めてあげたい」

そんな時に出逢ったのが、

顔タイプ診断という理論。

 

 

人それぞれ皆、魅力がある。

 

 

自分の魅力を見つけたら

魅力の活かしかたがわかる。

 

 

当時は

顔を黄金比に近づけなきゃ

美人じゃない!

 

モデル体型にならなきゃ

服をおしゃれに着こなせない!

 

と思いこんでた私にとって

衝撃的な理論だった

 

 

 

本気で自分を

好きになるために

頑張ってみよう!

 

 

そう思った私は

イメージコンサルタントに

なるために

養成スクールに週末を

利用して通ってたんですが

 

 

そこに来る人達は

エルメスのバーキンを持った

お金持ちだったり

 

読者モデルをやってるような

きれいな人だったり

 

「私みたいな貧乏な田舎者が

こんな人達と肩を並べて

仕事ができるのかな・・・」

 

 

そんな不安で

初めは頭がいっぱいでした。

 

 

 

でも、

理論通りの服を着たり

メイクをすると、

周りの反応がまるで変わったの!

 

 

 

毎朝のメイクも、

習った通り

ポイントを抑えるだけで

 

「なんかいい!」

 

気づけば

自分を褒める毎日が

続くように

なっていたんだよね。

 

 

 

自分でもびっくり!

 

 

 

その積み重ねで

私の人生に光が

射してきました。

 

 

 

そして、

自分を認めてあげられるように

なったとき、

線維筋痛症の発作が

起こらなくなっていたの。

 

 

 

私はこの理論のおかげで

自分を受け入れられるようになり、

自分を好きになることができたんです。

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

顔タイプメイク

資格をとった時、

顔タイプによって

似合うメイクが違う

ということを知り

 

 

 

今まで、

メイクが似合わないと

思っていたのは

似合わないメイクを

していたせいだった

と気づいたんだ。

 

 

 

顔の特徴をメイクで変えれば

似合わなかった服も

似合うようになることを知り

おしゃれがますます楽しくなった

 

image

 

メイクで顔って変わるんだ!

顔を変えれば、

なんか似合わないって

思ってた服も着れるんだ!



 

 

私は、イメコンの勉強をしたことで

自分を受け入れられるようになった。

 

 

 

この経験をとおして

あなたに伝えたいのは

 

 

大前提、

あなたはあなたのままで

十分魅力があるということ

 

 

まずは、あなたに合った

あなたらしい魅力の出し方

を知れば、

誰かになろうとしなくても

自然に魅力は

輝くということ

知ってほしい

 

 

 

毎朝、鏡に映る

自分のメイクやコーデを見て、

「今日の私いいな」

と思ってほしい飛び出すハート

 

 

 

私は、この感動を

一人でも多くの

女性に知ってもらいたくて

イメージコンサルタント

をしています。

 

 

 

 

 

 

今まで変われなかったのは

あなたに合った

変わる方法を知らなかっただけ



 

自信がないあなたでも、

魅力的に変身できるし

 

自信なんて

後からついてくる。



自信をつけたら

行動も変わって

 

人生も関わる人も

変わってくる。

 

 



本当に、

外見のアプローチで

内面も変えられるんです!

 

 

40年以上

『私なんて』って

思ってきた私も

 

毎日、鏡を見て

「今日のメイクいいね」

「私、最高!」

と声掛けすることで

 

潜在意識が変わり

人生がどんどん

楽しいもの、

思い通りになっていってる

なって

実感しています。

 

 

 

おしゃれを通じて

自分を好きになることは

 

人生が好転するほどの

変化をもたらしてくれます。

 

 

 

 

あなたは、

綺麗になったら

どんなことをしてみたい?

 

まだ

今更変わってもなって思う?

 

 

 

私は42歳のときに

自分の魅力を輝かせる方法

を知って

人生がガラッと変わったよ。

image

キラキラしてるところで

ランチしたり

 

 

image

銀座で写真撮影したり

 

 

image

アイスを持っておどけたり

 

 

 

 

 

私の主宰する

格上げCinderellaアカデミーの

生徒さんも、

 

 

日本全国、20代から60代の方

見た目に自信をつけたことで

行動もどんどん変わって

今までに経験したこと

ないようなスピードで

人生が好転しているの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を含め、人生を大きく変えた

受講生さんにも

共通してることは

 

 

 

「変わる」と決めたこと。

 

 

 

あなたも

「でも私なんて・・・」

「私には無理・・・」

なんて思ってないで

 

自分の気持ちに

素直に生きてみませんか?

 

 

もう、

あなた自身がが幸せになること

楽しい毎日を過ごして良いこと

自分で許してあげようよニコニコ
 

 

 

自分で

自分の可能性を

狭めないでほしい

 

 

次は、あなたが輝く番だよ

 

 

もっと自分の思うままに

進んで良いんだよ

 

 

 

「自分を好きになりたい」

そんな素敵な思いがあるのなら

それだけで充分!

 

 

 

あとは、あなたが

勇気をだして

踏み出すだけ

 

 

 

「自分の人生を

あきらめたくない」

そんなあなたを

私は全力で応援します飛び出すハート

 

 

 

 

もっと自分を

好きになりたい!

 

 

 

そんなあなたに

700名以上の方が受け取った

こちらのプレゼントをご用意飛び出すハート

 

 

あなたはどんな第一印象なのか

3分でわかっちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと
その場で即プレゼント🎁💕

 

 



期間限定なので今のうちに

こちらからGETしてね♡

下三角

 

 

 

 

 

 

TAECO主宰

メイク・ファッション講座

\欠点の数だけ美人になれる/

格上げCinderellaアカデミー

 

 

口紅受講生さんの声と変化

Kさんピンク薔薇オシャレが好きになりました

Eさんピンク薔薇センスいいって言われるように

Sさんピンク薔薇服を買わなくてもオシャレと言われるように

Kさんピンク薔薇憧れてた大人っぽい私になれた

Mさんピンク薔薇アイプチしなくても自分を好きになれた

Aさんピンク薔薇大人っぽいメイクができるように

 

 

 

口紅変身例

 

 

 

 

 

 

大変身のご感想の動画はこちら♡
↓ ↓ ↓

 

口紅そのほかのbefore/afterはこちら

 

 

 

 

ハイヒール格上げCinderellaアカデミーが

美人百花に掲載されました♡

 

 

 

 

世界一わかりやすい

おしゃれとメイクの先生
 TAECO

 

image

これまで𝟏𝟎𝟎名以上の
女性を指導

自分に自信をつけて
人生までも変わる

受講生続出中♥️

 

24,20才息子・夫

チワワ二匹の6人家族


 

【アカデミー理念】

私だから出せる魅力に気づき

私らしく人生を格上げしていく

 

 

 

 

3ヶ月で理想の見た目に

変身できる継続講座

見た目もマインドも激変飛び出すハート

の詳細はこちら♡

 

格上げCinderellaアカデミーダイヤモンド

 

 

毎月20日20時~

当選者限定募集の特別講座

おためしレッスンブラシ

の詳細はこちら☆

 

印象操作フルメイク講座鏡

 

印象操作眉メイク講座口紅

 

 

ハートのプレゼントお申し込みはこちらから!下差し

 

 

自己肯定感 顔タイプエレガント 顔タイプソフトエレガント 顔タイプクール 顔タイプフェミニン 顔タイプクールカジュアル 顔タイプフレッシュ 顔タイプキュート 顔タイプアクティブキュート 骨格ストレート 骨格ウェーブ 骨格ナチュラル ユニクロコーデ GUコーデ ZOZOコーデ 垢抜けたい センスが欲しい メイク上手になりたい メイク下手 メイク初心者 アラフォーコーデ アラフィフコーデ アラサーコーデ