3ヶ月で理想の自分になるオンライン講座  【格上げCinderellaアカデミー】  | 収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

地方でもイメコンで趣味から本業に
お客さまを感動させるサービスで月7桁安定集客法

資格に300万以上かけても月1万→6カ月で100万超えた方法
差別化×売れるしくみで安定集客
200名以上指導|美人百花掲載

見てくださって

ありがとうございます♡

 

欠点の数だけ美人になれる!

格上げCinderellaアカデミー主宰

 

診断を受けても変われない人専門

理想の自分になって輝く女性を育成

 

 

イメージコンサルタント

TAECOです

image

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

女性起業家コミュニティ

にこにこlagoon詳細はこちら

起業初期基礎構築

ブランディング戦略・メイク指導担当

 

 

 

3ヶ月で理想の自分になる
オンライン講座  
【格上げCinderellaアカデミー】  

 

 

3か月で理想の自分になる

オンライン講座ラブラブ

 

 

今日はなぜそうなれるのかの

秘訣を教えちゃいたいと思います。

 

 

 

 

 

 こんな方におすすめです

 

 

見た目に自信がない!

 

つい、周りと比べては惨めな気持ちになる

 

もっとキラキラしたい!

 

セルフイメージを高く持ちたい!

 

他の人と比べて「自分は・・・」と

思ってしまう

 

YouTubeやインスタで

キラキラしてる人が羨ましい

 

自分の魅力が分からない

 

自分の魅力の活かし方が

分からない

 

自分の外見を好きになれない

 

オシャレはセンスがないと

ダメだと思っている

 

 

そんな風に思って

自分の可能性に蓋をしている方が

たくさんいらっしゃるんですよね。

 

 

こんな風に

いつまでも自分の見た目に

自信が持てなかったり

現状を変えられずにいるのは

 

 

自分に合った

具体的なやり方を

知らないだけ

 

なんです!

 

実はそれだけなの。

 

 

 

もちろん

知って終わりでは

変わらないから

練習することも必要だけど

 

知らないことは望めないし

できないよね。

 

 

 

(Before)

自分に自信がなくって

イメコンの

資格をとりはじめた5年前

 

image

 

image

 

 

 

(After)

似合うを知って

自分自身を好きになれた

 

image

 

 

 

 

 各種診断を受けただけで
満足してませんか?

 

 

 

今や、

パーソナルカラーや

骨格診断など

自分に似合うものを

導き出すツールは

たくさんありますが

 

それを活かしきれてなかったり

メイクも再現できてない人が

多く見られます。

 

 

あなたは自分の魅力を

日常生活に

活かすことはできていますか?

 

 

 

 

 私の変化

 

私も、今は

イメージコンサルタントとして

ファッションやメイクを

教えていますが、

 

 

かつては

厳しい家庭で育ってきたため

メイクやファッションも

全くわからない状態でした。

 

 

20代の頃は

雑誌を見ながら

メイクの研究をしたり

 

流行ってるといえば

似合うかどうか関係なく

買い漁ったり・・・

 

 

でも、たくさん

溢れている情報の中から

自分に合うのを探すのって

実は大変なんですよね。

 

 

だからこそ、

かつての私のように

見た目を磨くのを

諦めてしまったり

 

毎日のファッションを

なんとなくで選んでしまう

 

 

そんなあなただからこそ

3ヶ月で

自分で印象操作する

メイクやファッションが

出来るようになる

講座を作りました

 

 

 

 

 格上げCinderellaアカデミーとは

 

 

あなたの魅力を活かすメイクの方法

 

体型のコンプレックス解消法

 

手持ち服を使った印象演出方法

 

見せたい印象を操作するメイク法

 

魅力を活かした魅せ方

 

 

を知ることで

 

ただ【似合う】だけでなく

あなたの理想を叶えて

人生まるごと

好転させたい方向けの

継続講座です♡

 

 

 

 

 

以前の私は

自分に自信が持てない

 

オシャレやメイクが

分からないために

 

多額な自己投資を

してきました。

 

 

 

5年前に

顔タイプ診断

顔タイプメイク理論

に出会って

 

私自身、人生が変わるほど

変化しました。

 

 

そして、今では私のビジネスメンター

ゆり花さんの専属スタイリストや

 

女性起業家コミュニティーで

ブランディングや

メイク指導も担当しています。

 

気になる方は、

過去のブログもあるから

遡って見てみてね😁

 

 

 

 

だからこそ

沢山の女性に自分を魅せる

重要性や効果を

知ってもらいたい!

 

 

自分に自信をつけて、

自分自身をもっと

愛してほしい!

 

 

そんな想いで

アカデミーを運営しています

 

 

 

 

アカデミーの受講生さんは

どんどん理想を

叶えていっています♡

 

自分を大好きになれた

 

好きな服を諦めないで

着れるようになった

 

手持ち服でコーデが

組めるようになった

 

ベーシックカラーだけでなく

色んな色に挑戦できるように

 

ステージアップして

付き合う人が変わった

 

 

など

たくさんの理想を叶えています

 

 

 

格上げCinderellaアカデミーは

 

誰でも入れるわけではなく

本気で変わりたい方しか

入れません

 

なぜかというと、

それだけお一人お一人に

本気で向き合って

サポートをしているし

 

まずは自分で

「本気で変わる」

と決めないと

変われないから!

 

 

 

 

 

なぜそんなに変われるのかの

 講座内容の秘密

 

①自分に似合うメイクだけじゃなく

魅せたいイメージに合わせたメイク、

お仕事用、プライベート用など、

TPOに応じたメイクが学べる!

 

②お顔や骨格を加味して

あなたに似合う服の選び方や

コーディネートが学べる!

 

③お手持ちのコスメを使っての

メイクレッスンが繰り返しできる!

 

④クローゼットの服で

似合うコーディネートの

組み合わせ方が学べる!

 

⑤スキンケアやベースメイクまで

一からレッスン♪

 

⑥ヘアスタイリングの

仕方も学べる!

 

⑦ZOOMレッスンは無制限

 

⑧気になることがすぐチャットで聞ける環境♪

⑨ZOOMは録画可能♪(繰り返し見て復習できる)

 

⑩メイクやコーデの添削付き♪

 

 

 

インプット、アウトプット、

フィードバックを

繰り返すことで

確実に知識を定着化させます

 

ノウハウを落とし込むために

盛りだくさんの内容です💛

 

 

3ヶ月間で

似合うメイクについてや

メイクやコーデに

統一感を持たせる方法

なども理論で

お伝えしていくから

身につくのが早いんです♪

 

 

 

 

 

この講座を受けていただくと・・・

 

 こんな未来が待っています

 

「これでいいや」ではなく

「これを着たい」で洋服を選べる!

 

自分のコーデを

「〇〇だから似合う」と

理論で考えられるようになる

 

その日のコーデに合わせたメイク

見せたい印象に合わせたメイク

が自分でできるようになる

 

自分に自信を持てて、

セルフイメージがあがる

 

 

 

 

こんなことを

手に入れたあなたは

どんな表情をしていると

思いますか?♡

 

 

私と一緒に

あなたの理想を

ぜーんぶ叶えて

 

 

「私なんて」から

「私だから」

出せる魅力を活かして、

「今の自分が一番好き」

と言える毎日にしていきましょう!

 

 

 

さあ、次に変身する

Cinderellaは

あなたの番です!

 

 

●こんな方はご遠慮ください 

 

✔ただお試しで診断してみたい

✔流行ってるからなんとなく

✔別に今の自分でも満足している

✔見た目はあまり重要でないと思っている

 

 

●よくある質問 

 

Q.zoomをやったことがなくて不安です

 

A.初めての方でも

出来ているのでご安心ください♡

もし分からなければ

公式LINEから

お気軽に聞いてください^^

 

 

Q、直接でなくてもメイクって

身につきますか?

 

A、直接でないからこそ、ご自身ですべて

やっていただくので、

身につくのが早いんです。

 

 

Q、単発のレッスンはしていないのですか?

A、まず、お客様のお悩みを

お聞きして、単発でもお悩みが

解消できそうでしたら、

単発レッスンをご案内しています。

 

 

Q.子どもが居ても大丈夫ですか?

A.はい♡大丈夫です^^

 

 

\欠点の数だけ美人になれる/

格上げCinderellaアカデミー

 

 

口紅受講生さんの声と変化

Kさんピンク薔薇オシャレが好きになりました

Eさんピンク薔薇センスいいって言われるように

Sさんピンク薔薇服を買わなくてもオシャレと言われるように

Kさんピンク薔薇憧れてた大人っぽい私になれた

Mさんピンク薔薇アイプチしなくても自分を好きになれた

Aさんピンク薔薇大人っぽいメイクができるように

 

 

 

口紅変身例

 

 

 

 

 

 

大変身のご感想の動画はこちら♡
↓ ↓ ↓

 

口紅そのほかのbefore/afterはこちら

 

 

 

 

ハイヒール格上げCinderellaアカデミーが

美人百花に掲載されました♡

 

 

●お問い合わせ方法 

 

 公式LINEにご登録いただき

メニューから個別相談のボタン

押してください♡

 

 

【ZOOM無料相談会・個別】

通常5,000円の相談会を

期間限定で無料で行います。

 

あなたのお悩みを直接

お伺いして、

どうすればお悩みが解決できるのか?

 

本当にこのコースが

あなたに必要か?

 

あなたのお役に立てるのか?

あなたの思いを聞かせて

頂きながら、

アドバイスをさせて

いただきます。


 ▼

 

【ZOOM説明会・個別】

格上げCinderellaアカデミーの

講座内容などの詳しいご説明を

いたします。

 

 

コースへのお申し込みでは

ありません。

 

説明会後、

ご希望に知っていた場合に

改めてお申し込みいただく

流れになっています。

 

無理な勧誘もありません。

 

 

【講座*3ヶ月個別】

似合うメイクや

なりたいメイク

コーディネートの仕方、

スキンケア法やヘアスタイリング、

服の選び方など

 

魅せるイメージに合わせて

TPO別の

コーディネートやメイクを

自分でできるように身につけます💕

 

 

お悩みやわからないところは

マンツーマンのレッスンで

一緒に解決していきます😊✨

 

 

 

世界一わかりやすい

おしゃれとメイクの先生
 TAECO

 

image

 

これまで100名以上の女性を指導

自分に自信をつけて

人生までも変わる受講生続出中♥️

 

 

▷女性起業家コミュニティーTOP講師

 

▷オンラインのおしゃれ塾

 格上げCinderellaアカデミー主宰

▷23,20才息子/夫/チワワ♂♀

 6人家族

▷郵便局23年勤務⇨

 イメージコンサルタントに転身

 ⇨月商7桁

 

 

今すぐ変われる!

自分の魅力を活かしたメイク

の指導を得意とする


 

【アカデミー理念】

私だから出せる魅力に気づき

私らしく人生を格上げしていく

 

 

もう

メイク苦手から

卒業したい!

 

 

 

そんなあなたに

600名以上の方が受け取った

こちらのプレゼントをご用意飛び出すハート

 

 

あなたはどんな第一印象なのか

3分でわかっちゃう!

 

 

公式LINEにご登録いただくと
その場で即プレゼント🎁💕

 

 



期間限定なので今のうちに

こちらからGETしてね♡

下三角

ID検索は「@far1004q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

起業のお悩みも

こちらで解決!!

 

 

そんなあなたには

こちらの動画を

プレゼント飛び出すハート

 

 

 

 

さらに!

こちらの診断もできるよ♡下差し

あなたは何%?

 

 

 

ハートのプレゼントお受け取りはこちらから!下差し

 

ID検索は「@far1004q」(@も忘れずに♡)

 

 

TAECO主宰

メイク・ファッション講座

\欠点の数だけ美人になれる/

格上げCinderellaアカデミー

 

 

口紅受講生さんの声と変化

Kさんピンク薔薇オシャレが好きになりました

Eさんピンク薔薇センスいいって言われるように

Sさんピンク薔薇服を買わなくてもオシャレと言われるように

Kさんピンク薔薇憧れてた大人っぽい私になれた

Mさんピンク薔薇アイプチしなくても自分を好きになれた

Aさんピンク薔薇大人っぽいメイクができるように

 

 

 

口紅変身例

 

 

 

 

 

 

大変身のご感想の動画はこちら♡
↓ ↓ ↓

 

口紅そのほかのbefore/afterはこちら

 

 

 

 

ハイヒール格上げCinderellaアカデミーが

美人百花に掲載されました♡

 

 

 

 

世界一わかりやすい

おしゃれとメイクの先生
 TAECO

 

image

これまで𝟏𝟎𝟎名以上の
女性を指導

自分に自信をつけて
人生までも変わる

受講生続出中♥️

 

24,20才息子・夫

チワワ二匹の6人家族


 

【アカデミー理念】

私だから出せる魅力に気づき

私らしく人生を格上げしていく

 

 

 

 

3ヶ月で理想の見た目に

変身できる継続講座

見た目もマインドも激変飛び出すハート

の詳細はこちら♡

 

 

 

毎月20日20時~

当選者限定募集の特別講座

おためしレッスンブラシ

の詳細はこちら☆

 

 

 

 

 

お家で学べる起業コミュニティ

にこにこLagoon

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

実践的起業コミュニティー

 

 

主宰のゆり花さんと私。

そして実績者の講師陣による

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 売れるサービスの構築
⁡ ▶売り込まずに売れる仕組み作り

⁡ ▶集客の自動化
⁡ ▶経営者マインド構築
⁡ ▶あなただからと選ばれるファン作り

⁡ ▶あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
⁡ ▶1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

⁡ ▶仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

ダイヤモンドおすすめ記事

 

メイクやオシャレに自信を持てるようになる秘訣

 

お仕事でなめられないメイクのコツ

 

顔タイプキュート×ストレートの変身事例

 

 

ビジネスマインド ビジネススキル 起業家マインド

起業家 起業家ママ SNS構築 マーケティング 女性起業家 女社長 脱サラ女子 青春

起業初期 脱サラ ブランディング アラフォー アラフィフ アラサー ママ ママサポート

オンラインレッスン メイクレッスン 眉メイク 眉講座 メイク講座