現実を変えていく人の特徴 | 収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

地方でもイメコンで趣味から本業に
お客さまを感動させるサービスで月7桁安定集客法

資格に300万以上かけても月1万→6カ月で100万超えた方法
差別化×売れるしくみで安定集客
200名以上指導|美人百花掲載

見てくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

泣いて笑って逆転起業❤

好きな人といるだけで人生逆転!

 

資格を取っても稼げない人専門

 

あなただからと選ばれる起業家を

育成・プロデュースダイヤモンド

 

 

女性起業コミュニティー

にこにこlagoonトップ講師 

 

 

ブランディングプロデューサー

TAECOです

 

image

 
 

TAECO主宰

3ヶ月で理想の自分に

変身できるおしゃれ塾口紅

格上げCinderellaアカデミー詳細はこちら

 

 

現実を変えていく人の特徴

 

 

 

 

 

⁡あなたは現実に満足していますか?

満足してるなら

スルーしてください爆  笑

 

 

私の周りの成功している

女性起業家さんに

成功したきっかけを聞くと

 

なんと!

全員口を揃えて

「直感に従った」

と言っています。

 

 

あなたも聞いたことない?

 

 

でもこれ、

言葉にすると

簡単に思うかもしれないけど

「直感に従う」には

脳のある機能

乗り越えなきゃいけないの。

 

 

それは脳の現状維持装置

(ホメオスタシス)

 

 

脳って、命の危険から

身を守るために

新しいチャレンジや

環境を変えることには

拒否反応を起こすの

 

 

今までの習慣や生活に

戻ろう戻ろうとするから

 

「怖い」

「やっぱり無理かも」

 

って思考がでてきちゃうんだよね。

 

 

 

今が理想の毎日じゃないなら

今までの習慣と

同じままだと

未来って絶対に変わらない。

(過去の思考が現実を作り出してるからね)

 

 

「怖い」「無理かも」

を無視して

一歩を踏み出せるかどうかが

運命の分かれ道なんだよ

 

 

勇気をだして踏み出した先に

理想の未来は待ってる

 

 

成功者は

ドキドキとワクワクが

一緒に来たら絶対実行するって

決めてるらしいよ

 

 

私も、怖いけど踏み出したから

理想の生活を掴めたんだ!

 

 

あなたも今を変えたかったら

踏み出そう!

 

 

 

周りから愛される

起業家になりたい!

 

そんなあなたは

こちらのプレゼントを受け取ってね飛び出すハート

 

 

公式LINEにご登録いただくと
その場で即プレゼント🎁💕

期間限定なので今のうちにGETしてね♡

ID検索は「@far1004q」(@も忘れずに♡)

 

 

今なら300名以上が受け取った

\無料診断もプレゼント中/

↑ 画像をタップして今すぐチェック♪ ↑

診断した方限定で

起業家として成功する方法を配信中♡

 

 

━━━━━━━━━━━━

女性起業コミュニティー
にこにこ𝐥𝐚𝐠𝐨𝐨𝐧🌈✨

 

万全なサポート体制の中

同じ志しの仲間と一緒に楽しく

自立するスキルを身につけることができる

実践的ビジネスコミュニティー

 

 

にこにこlagoon代表のゆり花さんと私

そして実績者の講師陣による

絶対にひとりにさせない

圧倒的なサポート体制
自立した

選ばれる起業家を育成/プロデュース

 


 ▶︎売れるサービスの構築
 ▶︎売り込まずに売れる仕組み作り

 ▶︎集客の自動化
 ▶︎経営者マインド構築
 ▶︎あなただからと選ばれるファン作り

 ▶︎あなたにお願いしたいと選ばれるブランディング
⁡ ▶︎1人1人に合った集客戦略(個別コンサル)

⁡ ▶︎仕組み作りだけではない

 トータルプロデュース


˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
ひとりでは出来ないことも
同じ志しの仲間となら
想像を超えた世界へ行くことができる♡
˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

 

 こんな業種の仲間が居ます♡

 

・お教室講師

(お菓子/料理/音楽/歌)

・イメージコンサルタント

・恋愛コンサルタント

・ダイエットコーチ

・マインドコーチ

・カウンセラー

・美容アドバイザー

・セラピスト

・webデザイナー

などなど

 

「お客さまに喜んでもらいたい♡」

 

そんな素敵な想いを持った

大切な仲間達♡

 

 

 

<Lagoonメンバープロデュース例>

 

にこにこlagoonでは

一人ひとりに寄り添ってるからこそ

その人の個性を引き出し、

商品性に合った

ブランディングをしています。

 

 

なお、メイクやファッションが

苦手なメンバーさんへは

メイク、ファッションの

指導も行ってます。

 

 

Before

何から手をつけたらいいかわからない

 ↓

After

自分を大切にできて

周りからも愛される女性起業家に

 

 

Before

全然すごくない私ができるかな?

 ↓

After

夢だったロースウィーツ教室の先生に

 

 

Before

失敗したらどうしよう

周りにどう思われるかな?

 ↓

After

「私だから受けたい」

と思ってもらえる人気講座に

 

 

Before

協会に入っても

思うように集客できない

 ↓

After

想いを詰め込んだ

オリジナルの講座を構築できた

 

 

 

にこにこlagoonコミュニティ詳細はこちら♡

 

🎁自立した女性になるための5ステップ動画

🎁起業家適正度チェック【無料診断】

↓プレゼントを受け取る↓

ID検索は「@far1004q」(@も忘れずに♡)

 

 

 

やりたいことが分からない…

\そんなあなたはこちらから/



▼起業家プロデューサー
   TAECO


▷女性起業家コミュニティーTOP講師

▷オンラインのおしゃれ塾

 格上げCinderellaアカデミー主宰

▷23,20才息子/夫/チワワ♂♀

 6人家族

▷郵便局23年勤務⇨

 イメージコンサルタントに転身

 ⇨月商7桁

 

 

今すぐ変われる!

自分の魅力を活かしたメイク

の指導を得意とする

 

【格上げCinderellaアカデミー】

印象操作が自在にできるようになって

人生までも変わる受講生続出中♡

 

【理念】

私だから出せる魅力に気づき

私らしく人生を格上げしていく

 

 

起業してないあなたには

こちらをプレゼント!ハートのプレゼント

 

診断はこちらをタップしてね

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

起業 脱サラ 女性起業 在り方 ビジネス ママ起業 女性の働き方

起業女子 起業女性 郵便局 女性起業 起業家コミュニティ

起業サポート Instagram アカウント リスト取り

起業コンサル 起業家ママ 起業初心者 似合うメイク 男顔メイク

一重メイク 変身メイク オンラインメイク オンライン映え

起業塾 起業家育成 アラフォーの挑戦 ママ起業 ママ起業家

起業相談 起業女子サポート 起業したい女子 起業家と繋がりたい

起業準備中 イメージコンサルタント 自信を持ちたい