【おまとめ記事】お客様の声・before/after | 収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

収益化で悩むイメコン専門売上UPコンサルタントTAECO

地方でもイメコンで趣味から本業に
お客さまを感動させるサービスで月7桁安定集客法

資格に300万以上かけても月1万→6カ月で100万超えた方法
差別化×売れるしくみで安定集客
200名以上指導|美人百花掲載

「私だけ」の魅力は

絶対に見つかる♡

 

欠点の数だけ

美人になれる!!

 

 

「惹きつける魅力」と

「自信」を手に入れて

人生まるごとミラクルチェンジ

 

 

魅力アッププロデューサー

TAECOです 【プロフィール

選ばれるあなたに変身する

格上げコミットアカデミー

【惹きつけブランディング講座】

を主宰。

 

ビジネスコミュニティーにて、

講師&ブランディング戦略担当

もしています。

 

 

 

 

 

さて♡

今日のテーマは

 

【おまとめ記事】お客様の声・before/after

 

 

K様 30代image

​これまで、子供顔なので、北川景子さんのような、

かっこよくて女性らしい雰囲気にあこがれはありましたが、

あきらめていました。

でも、格上げコミットアカデミーの

メイクレッスンで、「なりたい自分になるメイク」を習って、

実践したことで、自分の好きなイメージに変身できました。

洋服も、カジュアルなもの、モノトーンが多かったのですが、

色の取り入れ方、お買い物の時の注意するポイントなどを習ったので、

これから「似合うもの」を集めていくのが楽しみです。

主人にも、メイクやコーデを褒められる機会が増え、

オシャレやメイクが楽しくなりました!

​買いすぎ注意ですね。

でも、日々のチャットで、アドバイスももらえるので、

「自分を素敵に見せる服」選びのコツをつかんでいきたいと思います。

 

Y様 20代image

過去に、パーソナルカラー診断を受けてましたが、

似合わないんじゃないかとモヤモヤしていました。

でも、顔タイプ診断を受けて、納得いきました。

 

似合わないと思ったのは、顔の印象に合わない色だったんだ!

得意な色の傾向や、

今まで知らなかった自分の似合う服のもわかり、

嬉しかったです。

 

これから自信を持って「似合う服」を選べそうです。

​早くお買い物にいきたいです(笑)

 

変身before/afterimage
20年前のいしかわたえこ⇒45歳のわたし

image
私のすっぴん⇒メイク後

image
ソフトエレガントヘアチェンジ

image
キュートさんフェミニン寄せメイク

image
フレッシュさん⇒クールカジュアル

image
フレッシュさん⇒ソフトエレガント

image
フレッシュさん⇒ソフトエレガント

image
フレッシュさんのフレッシュメイク

image
はつらつ美人にチェンジ!

image
エレガントタイプのメイク

image
エレガントさん⇒クールメイク

image
エレガントさん⇒アクティブキュートメイク

image
エレガントさん⇒クールカジュアルメイク

image
クールさん⇒エレガントメイク

image
クールさん⇒クールカジュアルメイク

image
アクティブキュートメイク

image
メンズショッピング同行
image
メンズショッピング同行パーティースタイル

image
ショッピング同行・ヘアチェンジ

 

 

 

私も変わって

人生変えたい!

 

こんなあなたは

まず、こちらの診断で

自分の印象を見てみてくださいねドキドキ

下矢印    下矢印     下矢印

 

 

 

診断するにはこちらをタップラブラブ

ダウン    ダウン

 

 

 

 

さらに!

 

何とかしたいけど

どうしていいかわからない!

 

色々試してるけど

変われない

 

などあったら

メッセージで

相談してねドキドキ

順番にお返事もしてますメール

 

 

 

 

登録はこちらをタップ!

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

格上げコミットアカデミー
受講生インタビュー

 

ベルお買い物が苦痛だったけど、オシャレが好きになったKさま

 

 

 

 

ベルアラフォーでもモテキ到来!Eさま

 

 

 

 

 

 

人気記事

NO.1

 

NO.2

 

 

NO.3

 

 

NO.4

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤取得資格宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

顔タイプ1級アドバイザー

顔タイプメンズアドバイザー

顔タイプメイクアドバイザー

顔分析メイクインストラクター

カラーアナリスト

パーソナルスタイリスト

スカーフコーディネーター

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

変身メイク 起業女子 婚活  格上げ 人生変えたい

魅力を引き出すメイク 起業コンサルタント メイク初心者

ズボラ女子 オンライン講座 オンラインメイクレッスン

自己否定 自己肯定感 幸せになりたい ママでも綺麗

ステージアップ キャリアアップ オシャレ女子

アラフォー アラフィフ アラサー 美容 コスメ