持ってる服でOK!着回し名人になる秘訣【S様ご感想】 | TAECO 私らしく輝く自己受容メイク✕ファッションコーチング|全国オンライン・宇都宮

TAECO 私らしく輝く自己受容メイク✕ファッションコーチング|全国オンライン・宇都宮

「わたし」でよかったと輝く女性を増やしたい
外見アプローチで潜在意識レベルから、
ありのままの自分を受け入れ,自分の中にある美を見つける講座 格上げCinderella Academy 主宰

見てくださって

ありがとうございます♡

 

 

 

 

欠点の数だけ美人になれる!

格上げCinderellaアカデミー主宰

 

診断を受けても変われない人専門

理想の自分になって輝く女性を育成

 

 

イメージコンサルタント

TAECOです

image

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

持ってる服でOK!
着回し名人になる秘訣
【S様ご感想】

 

 

 

これは似合わないからと言って

着てない服はありませんか?

 

 

 

それ超、

もったいなーい!

 

 

 

『似合う』とは

あなたのお顔の雰囲気に

調和していると

『似合う』と認識されます上差し

 

 

 

かっこいい雰囲気の人は

かっこいい服が似合う。

 

 

 

可愛い雰囲気の人は

可愛い服が似合う。

 

 

その雰囲気(テイスト)を

分析するのが

顔タイプ診断です。

 

 

ただ、

診断に縛られ過ぎないで

欲しい。

 

 

今まで可愛い服が好きだったのに

じゃあ、今持ってる服は

使えないの~⁉笑い泣きあせるあせる

って思わないで欲しい。

 

 

『似合わない』テイストの服。

捨てなくていいんです!

 

 

お顔の雰囲気を

変えればいいんですよ音符

 

 

 

私の主宰する

オンラインの継続講座

格上げCinderellaアカデミーでは

クローゼット診断もあるので

 

今持ってる服も

『似合って』見えるように

 

クローゼットのお洋服を

1点1点見ていき、

 

このお洋服の時は

このメイク!

 

というふうに

レッスンをしていきますTシャツスカート

 

 

 

Sさまは、いろんなテイストの

メイクを習得されましたアイシャドウブラシ

 

 

image

image

image

image

 

 

そしたら、新しく

特別な服を買わなくても、

 

 

既に持ってる服でも、

 

 

メイクや小物使いを

変えただけで、

 

 

 

周りから

褒められるように

なりました~ハートハート


 

 

ニコニコ「新しい服を

買い足さなくても

褒められたのが嬉しかった!」

 

 

ひらめき「メイクによって

周りの反応が

変わるのが面白かった!」

 

というのがSさまの

ご感想ですハート

 

 

 

メイクでどんな雰囲気も

演出できるようになれば

どんな服も

似合うようになります乙女のトキメキ

 

 

不美人だから

あの服が

似合わないわけでは

ないんです。

 

 

なりたい顔になれるって

最高だよラブラブ

 

 

 

お気に入りの服が

似合うようになりたい!

 

 

 

 

 

そんなあなたに

700名以上の方が受け取った

こちらのプレゼントをご用意飛び出すハート

 

 

あなたはどんな第一印象なのか

3分でわかっちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと
その場で即プレゼント🎁💕

 

 



期間限定なので今のうちに

こちらからGETしてね♡

下三角

 

 

 

 

 

 

 

TAECO主宰

メイク・ファッション講座

\欠点の数だけ美人になれる/

格上げCinderellaアカデミー

 

 

口紅受講生さんの声と変化

Kさんピンク薔薇オシャレが好きになりました

Eさんピンク薔薇センスいいって言われるように

Sさんピンク薔薇服を買わなくてもオシャレと言われるように

Kさんピンク薔薇憧れてた大人っぽい私になれた

Mさんピンク薔薇アイプチしなくても自分を好きになれた

Aさんピンク薔薇大人っぽいメイクができるように

 

 

 

口紅変身例

 

 

 

 

 

 

大変身のご感想の動画はこちら♡
↓ ↓ ↓

 

口紅そのほかのbefore/afterはこちら

 

 

 

 

ハイヒール格上げCinderellaアカデミーが

美人百花に掲載されました♡

 

 

 

 

世界一わかりやすい

おしゃれとメイクの先生
 TAECO

 

image

これまで𝟏𝟎𝟎名以上の
女性を指導

自分に自信をつけて
人生までも変わる

受講生続出中♥️

 

24,20才息子・夫

チワワ二匹の6人家族


 

【アカデミー理念】

私だから出せる魅力に気づき

私らしく人生を格上げしていく

 

 

 

 

3ヶ月で理想の見た目に

変身できる継続講座

見た目もマインドも激変飛び出すハート

の詳細はこちら♡

 

格上げCinderellaアカデミーダイヤモンド

 

 

毎月20日20時~

当選者限定募集の特別講座

おためしレッスンブラシ

の詳細はこちら☆

 

印象操作フルメイク講座鏡

 

印象操作眉メイク講座口紅

 

 

ハートのプレゼントお申し込みはこちらから!下差し

 

 

自己肯定感 顔タイプエレガント 顔タイプソフトエレガント 顔タイプクール 顔タイプフェミニン 顔タイプクールカジュアル 顔タイプフレッシュ 顔タイプキュート 顔タイプアクティブキュート 骨格ストレート 骨格ウェーブ 骨格ナチュラル ユニクロコーデ GUコーデ ZOZOコーデ 垢抜けたい センスが欲しい メイク上手になりたい メイク下手 メイク初心者 アラフォーコーデ アラフィフコーデ アラサーコーデ