Hi★Tacchi!!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

l'll go TOKYO

いっぱい予定が
あるのはいいのかもしれませんが

それとMONEYは
確実に比例するのです

妹みお氏と、
学校始まる直前に東京いってきまうす(∩∀')

パパのコネで築地か銀座にも安く泊まれるんやけど


新宿に用あるので
新宿のHOTELにしました

ばりキレーねん㎎
新幹線込みで
ばりやす!!!
あたしはお買い物をしにくのですが
みお氏のお願いも聞いてやらねばならんとゆうことで...

お台場も...
あたし用ないよ!?

晩御飯に
居酒屋えぐざいる
で奢ってくれるらすぃー(∩∀')

ならええかと★

姉妹ってまじラクやしな(≧∀≦)

全部クレジットで払って
バイトがむばるよ(;_;)

鬱だよ(;_;)

楓氏もいきますか!?笑

アイアム はまりやすいっ!!ww


ミスチルの
"抱きしめたい"
まじいいね~(p∀q●)

これ誰かに歌ってもらいたいなぁぁ(´∀`)

なんか優しい気持ちに
なれるよね~★

人生...
なるようになるよね~★

ハタチになったら
甘やかしてきた自分に
さよなら~
して
しっかりしたfemeに
なるんだー!!

同情なんていらない!
自分を自分で責任もって成長していかなければ!!

アメ<ムチですね(∩∀')

今までアマアマだったから...
さあ!
まずはカードをアメックスにww

Last Song

あてもなく一人
さまよい 歩き続けた
微かな吐息をただ白く染めて
移り変わりゆく
季節のその儚さに
理由もなく 涙がこぼれた
「今も愛している...」

降り続く悲しみは
真っ白な雪に変わる
ずっと空を見上げてた
この身体が消える前に
今願いが届くのなら
もう一度強く抱きしめて


解りあえなくて
何度もキズつけていた
そんな時でも
いつも優しくて
ふいに渡された指輪に刻まれていた
ふたりの約束は 叶わないままに
「今もおぼえている...」

遠ざかる想い出は
いつまでも眩しすぎて
もっとそばに居たかった
もう二度と逢えないけど
いつも側で支えてくれた
あなただけは変わらないでいて

最後に見せた涙が消せなくて

この白い雪たちと
一緒に消えてしまっても
あなたの心の中にずっと
咲いていたいから

寄り添って 抱き合った
温もりは忘れないでね
違う誰かを愛しても
最後に聞いたあなたの声を
このままずっと離さないまま
深く眠りに落ちたい
降り続く悲しみは
真っ白な雪に変わる
ずっと空を見上げてた
この身体が消える前に
今願いが届くのなら
もう一度強く抱きしめて

「もう一度強く抱きしめて...」



Song by Gackt
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>