充実mind★
最近暑くなリましたね...
奈良から着て行く服は京都では場違いだったリするので
念入りな気候Checkが必要だと思われます
アイスが売れる時期です
キャナぴーは
忙しくなってきました

鶴谷先生に目撃された様ですが残念ながら気づけませんでした...笑
月曜
パパやんと今喧嘩中の母が
長島にいっとった...(-_-#)
あたしも
ジャズドリーム行きたかったのに(;`皿´)
バイト行く用意してたら
ピンポーン!
パジャマのまま出てしまいマシタ笑
絶対あのオッチャン萌え~やで笑
急いでンのにTELLリーン

しかもなんて珍しい方から(p∀q●)
ゆんでした
笑なんかヒサシブリで嬉しかったよ~
たえちーん!!
今休憩やねーん!!笑
元気そでなにより

急いでるけどカンケーナイゼー!!笑
コム潰したとか(゚Д゚;;;)笑
はよ集まるぜよ

アナタ忙しすぎやろ!笑
昨日は
アシャミとTELLリーン

ワロタワロタ(*^m^*)
わかいきてぃーんずで集合だぁい


塾バイトやってねー
やっぱリね,生徒かわいすぎるん(p∀q●)
小学生のコはね,
先生いいにおいするー

て言うてくるんね

カワイイネ!!
変なオッサンには気をつけヤて言うときました笑
あとね!!
高1と中3の生徒にスパイダーマンが認められました

休憩中に木村先生に教えてもらって
練習したかいアリマシタ!!笑
まあBeforeもAfterも超誉めてもらって
先生はゴキゲンですww
裏紙にかいたのに大事に持って帰ってくれた(*^m^*)ww
これで期末がんばリます
てカワイすぎるやろー!!!!
ヒカリっくすとお話しながら楽しく帰りました(*^m^*)
帰ってからは
レポート,テスト,宿題...
チーンでした
只今FRESHNESS☆
只今,FRESHNESSにてTHE BEATLES聴きながらRelaxターイム★
今,前の席で店長のハラニシが
なにやら書いてるよ(*^m^*)ww
今日もよくがんばった(。・∀・。)
お金もないしがっつリ食べるつもりじゃなかったのに...なんか無性に来たくなって
従業員割引なるしw
まずHamburgerとか食べないけどここのはスキ

グレナディンソーダが飲みたくなって
デモナ!Menu変わってて消えとッた!!!ガビーン!!
いつものおねえサンに言うたら
あるよ
って作ってくれた(。・∀・。)

なんか新しいの出てる★
ベジタブルバーガー

お豆腐,アボガド,トマトetc...
あたしがすきなのばっかリ
笑
迷わず注文した!笑
美味しい~
幸せ~(*^m^*)
ハラニシがほほえんでいる笑
なんかヒサシブリすぎて
超癒されたンですけど!!!!
お腹も大満足しとるので
やることやって
テクテクかーえろ
痩せな(゚Д゚;;;)
けど今日はご褒美やもン
たまにはイイヨネ...ハラニシさん
笑
↑ホンマFUJIWARAのハラニシに似すぎ★笑 キャナ嬢はみなこう呼ぶ笑
はぁぁヒサシブリに言って癒された★
今,前の席で店長のハラニシが
なにやら書いてるよ(*^m^*)ww
今日もよくがんばった(。・∀・。)
お金もないしがっつリ食べるつもりじゃなかったのに...なんか無性に来たくなって

従業員割引なるしw
まずHamburgerとか食べないけどここのはスキ


グレナディンソーダが飲みたくなって

デモナ!Menu変わってて消えとッた!!!ガビーン!!
いつものおねえサンに言うたら
あるよ
って作ってくれた(。・∀・。)
なんか新しいの出てる★
ベジタブルバーガー


お豆腐,アボガド,トマトetc...
あたしがすきなのばっかリ
笑迷わず注文した!笑
美味しい~
幸せ~(*^m^*)

ハラニシがほほえんでいる笑
なんかヒサシブリすぎて
超癒されたンですけど!!!!
お腹も大満足しとるので
やることやって
テクテクかーえろ

痩せな(゚Д゚;;;)
けど今日はご褒美やもン

たまにはイイヨネ...ハラニシさん
笑↑ホンマFUJIWARAのハラニシに似すぎ★笑 キャナ嬢はみなこう呼ぶ笑
はぁぁヒサシブリに言って癒された★
獅子座流星群☆
※昨日の夜書いたものです。
こんばんやー

今日4限からで
のんびリポビタンD(。∀゚)b
くーちャンやらと
途中までいっしょに~♪
今日は鳥居みゆき似てるやら言われた(-_-#)
まえは,オグシオ,片瀬那奈,友達に似てる,オレのねーちャンに似てると言われました
毎回変わるなー
お笑い芸人に似てるてゆうのは
なんか嫌だな~
今日はねー
久々に昭龍お兄さんあいまして~
可愛いプリンセスの飴あげた笑
お兄さんの友達に
ナラヅケは??
言われたから
昨日漬けたばっかやから
キビシイいうときましたww
カキノハズシは??
言われたから
鯖に逃げられたとでも
言っといてやりました
笑はいテキト~ww
パチンコで御飯連れってくれるゆうとったよ~笑
今日はたけちャンとただの代返ネ~ww
りょうくん...
Disneyはしかしうらやましすぎるぜよ...(-_-#)
らぶらぶDisneyとかずっこい~(;_;)
5限おわって
ひーちャン家れつご~

久々で迷ったけど
ベランダからガンガン手振ってくれて指示くれたんで
無事到着

笑今更ながら
流星の絆の最終回★
かえでちん到着して
タコパっぱ~(*^m^*)
あんなけ回らないの初よね~笑
最後のあれは
お好み焼きやね

はちゃめちゃは
楽しい~

みんなで湯快リゾート&海
楽しみやね(*^m^*)
ぴったリあと1ヶ月★
それまでに痩せれる気がしねぇぜよ...
まあ頑張るぜよ!!
絶対卓球勝つ

笑6月のベジテジも楽しみね~
お洗濯して
学校いってきやっすー(。・∀・。)