Hi★Tacchi!!! -4ページ目

充実mind★


最近暑くなリましたね...
奈良から着て行く服は京都では場違いだったリするので
念入りな気候Checkが必要だと思われます


アイスが売れる時期です
キャナぴーは
忙しくなってきましたブーケ1

鶴谷先生に目撃された様ですが残念ながら気づけませんでした...笑

月曜
パパやんと今喧嘩中の母が
長島にいっとった...(-_-#)

あたしも
ジャズドリーム行きたかったのに(;`皿´)


バイト行く用意してたら
ピンポーン!
パジャマのまま出てしまいマシタ笑
絶対あのオッチャン萌え~やで笑

急いでンのにTELLリーンあせる

しかもなんて珍しい方から(p∀q●)

ゆんでしたハート
なんかヒサシブリで嬉しかったよ~
たえちーん!!
今休憩やねーん!!笑

元気そでなによりブーケ1
急いでるけどカンケーナイゼー!!笑
コム潰したとか(゚Д゚;;;)笑

はよ集まるぜよハート
アナタ忙しすぎやろ!笑

昨日は
アシャミとTELLリーンハート
ワロタワロタ(*^m^*)
わかいきてぃーんずで集合だぁいハートハート

塾バイトやってねー
やっぱリね,生徒かわいすぎるん(p∀q●)
小学生のコはね,
先生いいにおいするードキドキ
て言うてくるんねキラキラ
カワイイネ!!
変なオッサンには気をつけヤて言うときました笑

あとね!!
高1と中3の生徒にスパイダーマンが認められましたハート
休憩中に木村先生に教えてもらって
練習したかいアリマシタ!!笑
まあBeforeもAfterも超誉めてもらって
先生はゴキゲンですww
裏紙にかいたのに大事に持って帰ってくれた(*^m^*)ww
これで期末がんばリますハート
カワイすぎるやろー!!!!

ヒカリっくすとお話しながら楽しく帰りました(*^m^*)

帰ってからは
レポート,テスト,宿題...
チーンでした

只今FRESHNESS☆

只今,FRESHNESSにてTHE BEATLES聴きながらRelaxターイム★
今,前の席で店長のハラニシが
なにやら書いてるよ(*^m^*)ww

今日もよくがんばった(。・∀・。)
お金もないしがっつリ食べるつもりじゃなかったのに...なんか無性に来たくなってドキドキ

従業員割引なるしw

まずHamburgerとか食べないけどここのはスキハートハート

グレナディンソーダが飲みたくなってドキドキ
デモナ!Menu変わってて消えとッた!!!ガビーン!!
いつものおねえサンに言うたら
あるよハートって作ってくれた(。・∀・。)
Hi★Tacchi!!!-SH3502030001.jpg


なんか新しいの出てる★
ベジタブルバーガーブーケ1
Hi★Tacchi!!!-SH3502040001.jpg
お豆腐,アボガド,トマトetc...
あたしがすきなのばっかリハート

迷わず注文した!笑
美味しい~
幸せ~(*^m^*)ドキドキ
ハラニシがほほえんでいる笑

なんかヒサシブリすぎて
超癒されたンですけど!!!!

お腹も大満足しとるので
やることやって
テクテクかーえろハート

痩せな(゚Д゚;;;)
けど今日はご褒美やもンハート
たまにはイイヨネ...ハラニシさんドキドキ

↑ホンマFUJIWARAのハラニシに似すぎ★笑 キャナ嬢はみなこう呼ぶ笑

はぁぁヒサシブリに言って癒された★

獅子座流星群☆


※昨日の夜書いたものです。

こんばんやーブーケ1
今日4限からで
のんびリポビタンD(。∀゚)b

くーちャンやらと
途中までいっしょに~♪

今日は鳥居みゆき似てるやら言われた(-_-#)

まえは,オグシオ,片瀬那奈,友達に似てる,オレのねーちャンに似てると言われました

毎回変わるなー

お笑い芸人に似てるてゆうのは
なんか嫌だな~


今日はねー
久々に昭龍お兄さんあいまして~
可愛いプリンセスの飴あげた笑

お兄さんの友達に
ナラヅケは??
言われたから
昨日漬けたばっかやから
キビシイいうときましたww

カキノハズシは??
言われたから
鯖に逃げられたとでも
言っといてやりましたパー
はいテキト~ww

パチンコで御飯連れってくれるゆうとったよ~笑

今日はたけちャンとただの代返ネ~ww

りょうくん...
Disneyはしかしうらやましすぎるぜよ...(-_-#)

らぶらぶDisneyとかずっこい~(;_;)

5限おわって
ひーちャン家れつご~ドキドキ
久々で迷ったけど
ベランダからガンガン手振ってくれて指示くれたんで
無事到着ドキドキキラキラ

今更ながら
流星の絆の最終回★

かえでちん到着して
タコパっぱ~(*^m^*)

あんなけ回らないの初よね~笑
最後のあれは
お好み焼きやねドキドキ

はちゃめちゃは
楽しい~ドキドキ

みんなで湯快リゾート&海ドキドキ楽しみやね(*^m^*)キラキラ

ぴったリあと1ヶ月★

それまでに痩せれる気がしねぇぜよ...

まあ頑張るぜよ!!

絶対卓球勝つグーハート

6月のベジテジも楽しみね~

お洗濯して
学校いってきやっすー(。・∀・。)