Hi★Tacchi!!! -3ページ目

ART!!!!


今になって
5月病でやんす

だるい...
学校いきたくない...
眠い...
めんどくさい....

あ~ヤバ

ケータイ家に忘れてちーんすぎる(゚Д゚;;;)

コムも充電ないしハートブレイク
けど携帯の充電器だけあって意味ないしな!笑

相変わらずママとは
喧嘩中やし!笑

みお氏は
卵焼き褒めたら
毎朝作り置きしといてくれる笑

昨日図書館で爆睡してたら
眉毛半分消失...w

まきしむと帰宅ドキドキキラキラ
高校ネタで盛り上がれる唯一の友ラブラブ!キラキラ

ワカイキ元気かな~とか
アノコのFashion過激やったな~とか★

帰りスタバよりみちドキドキして
芸術について話しこんでしまいました(。・∀・。)

まきしむ解るね~★
フランス★
鍛えとくワ★

毎回内容濃いから
勉強になるんよね~ドキドキ

うん★
御飯またいこ★笑

楽しかった!!

LOUVRE,モンサンミッシェルいきたすぎるドキドキ

夢をあきらめない


いろいろ
悩むことだって
あたしにもあるよ

最近よく考えるのは
将来のこと


大学出て何がしたいんかな?

教職とって頑張ってはいるけど
本当に先生になりたいのかな?

一般企業でいいや~て言うてはみても
こんなあたしを受け入れてくれる企業などあるのかな...

今日たけちゃんと帰ってて
なんやかんやでそんな話なった


ほんとは...
まだ諦めきれてない

大好きな空で働くこと★

中学の文集にも書いたし未来の自分にかいた手紙にも書いてた

やっぱり
だめもとでも頑張ってみよっかな!

ほんとにしたいことに目をそらしてきたけど
やってみないことには
何事も始まらんよね

今まで自分が言ってきたことなのに

うん,
やっぱりやりたい!!飛行機がすきやもん!!!
空港がすきやもん!!
それだけは負けないもん!!

現実ばっかり気にして夢を忘れていました

もう一度
頑張る!!
また諦めたくなったり無理や~てなると思う...

でも何度でも立ち上がればいいやん!!

自分に正直に生きたいしね(*^_^*)

何事も挑戦だ!!!笑

てなわけで
今日ひらみーに
紹介されたスピリチュアルヨガまじで始めてみよかな★

自分の中の汚れを綺麗にして
ひらみーみたいに
自分を知って語れる人間になりたいし
内面からキレイはできるんやもんね★


スピリチュアル!!!!

人間の原点へ

がんばろっ★

1010vivasharon

眠さ+着ようと思ってた服がみつからない為
イライラして朝からヒステリック!!笑

基礎演Testミラクルに間に合った!笑
原田サンわけわかりませーん!
ジュウジュウビバシャロン!!
一日頭から離れン....(゚Д゚;;;)
環境論わらいすぎて
しんどかった(;_;)笑
ひーちャンのせいや!!!笑
ひーちャんの息子の名前きまりました...龍樹w

あ!買っちゃいましタ~ハート
Hi★Tacchi!!!-KC3I00040001.jpg
フランス語付き電子辞書~ハート
龍谷の生協に品切れで立命の生協からオトリヨセしてもらったw
これで恐れるモノはなーい!!

Hi★Tacchi!!!-KC3I00020001.jpg
辻利にGreenTea飲みに行って美味すぎたのでご購入ハート
Hi★Tacchi!!!-KC3I00030001.jpg

疲れてさっきまで爆睡でしたw