ART!!!!
今になって
5月病でやんす
だるい...
学校いきたくない...
眠い...
めんどくさい....
あ~ヤバ
ケータイ家に忘れてちーんすぎる(゚Д゚;;;)
コムも充電ないし

けど携帯の充電器だけあって意味ないしな!笑
相変わらずママとは
喧嘩中やし!笑
みお氏は
卵焼き褒めたら
毎朝作り置きしといてくれる笑
昨日図書館で爆睡してたら
眉毛半分消失...w
まきしむと帰宅


高校ネタで盛り上がれる唯一の友


ワカイキ元気かな~とか
アノコのFashion過激やったな~とか★
帰りスタバよりみち
して芸術について話しこんでしまいました(。・∀・。)
まきしむ解るね~★
フランス★
鍛えとくワ★
毎回内容濃いから
勉強になるんよね~

うん★
御飯またいこ★笑
楽しかった!!
LOUVRE,モンサンミッシェルいきたすぎる

夢をあきらめない
いろいろ
悩むことだって
あたしにもあるよ
最近よく考えるのは
将来のこと
大学出て何がしたいんかな?
教職とって頑張ってはいるけど
本当に先生になりたいのかな?
一般企業でいいや~て言うてはみても
こんなあたしを受け入れてくれる企業などあるのかな...
今日たけちゃんと帰ってて
なんやかんやでそんな話なった
ほんとは...
まだ諦めきれてない
大好きな空で働くこと★
中学の文集にも書いたし未来の自分にかいた手紙にも書いてた
やっぱり
だめもとでも頑張ってみよっかな!
ほんとにしたいことに目をそらしてきたけど
やってみないことには
何事も始まらんよね
今まで自分が言ってきたことなのに
うん,
やっぱりやりたい!!飛行機がすきやもん!!!
空港がすきやもん!!
それだけは負けないもん!!
現実ばっかり気にして夢を忘れていました
もう一度
頑張る!!
また諦めたくなったり無理や~てなると思う...
でも何度でも立ち上がればいいやん!!
自分に正直に生きたいしね(*^_^*)
何事も挑戦だ!!!笑
てなわけで
今日ひらみーに
紹介されたスピリチュアルヨガまじで始めてみよかな★
自分の中の汚れを綺麗にして
ひらみーみたいに
自分を知って語れる人間になりたいし
内面からキレイはできるんやもんね★
スピリチュアル!!!!
人間の原点へ
がんばろっ★
1010vivasharon
眠さ+着ようと思ってた服がみつからない為
イライラして朝からヒステリック!!笑
基礎演Testミラクルに間に合った!笑
原田サンわけわかりませーん!
ジュウジュウビバシャロン!!
一日頭から離れン....(゚Д゚;;;)
環境論わらいすぎて
しんどかった(;_;)笑
ひーちャンのせいや!!!笑
ひーちャんの息子の名前きまりました...龍樹w
あ!買っちゃいましタ~

フランス語付き電子辞書~
龍谷の生協に品切れで立命の生協からオトリヨセしてもらったw
これで恐れるモノはなーい!!

辻利にGreenTea飲みに行って美味すぎたのでご購入

疲れてさっきまで爆睡でしたw
イライラして朝からヒステリック!!笑
基礎演Testミラクルに間に合った!笑
原田サンわけわかりませーん!
ジュウジュウビバシャロン!!
一日頭から離れン....(゚Д゚;;;)
環境論わらいすぎて
しんどかった(;_;)笑
ひーちャンのせいや!!!笑
ひーちャんの息子の名前きまりました...龍樹w
あ!買っちゃいましタ~


フランス語付き電子辞書~

龍谷の生協に品切れで立命の生協からオトリヨセしてもらったw
これで恐れるモノはなーい!!

辻利にGreenTea飲みに行って美味すぎたのでご購入


疲れてさっきまで爆睡でしたw