Vanilla★
プルーンが食べたくて
買いました(。・∀・。)
よく見てかわなかったため....
ぱくってたべるやん??
むーちャごつい
種!!!!!!!
種なしちゃうかったんや(゚Д゚;;;)!!!!!
ちーんorz...
お昼のローストキャベツのせいかな???
むちゃくそキモチワルイー


ゴーヤジュース以上や...
今日のMB会...
生春巻パーリーで良かですかー


それしか考えてなくてネ...笑
みんなに
たえか,Gackt好きやったん!!!????
て聞かれます....
ふふふ
ふつうに好き
くらいです(。・∀・。)ww
でもライブは凄いとのことを聞いてたので
行きたかったのです(。・∀・。)
あ...3限行くの忘れた
金曜恒例~★
今日もフランス語のテスト満点だったよ~★
朝えいみと丹波橋から一緒に~★
教団史で昭龍兄さん...
今日の"よ
"は笑ったwあほやな...w
せってぃ,髪型イケてたで~

了法くんにダンスのジャンル教えてもらったんやけど
ダンスてカッコイイねぇ!
あんなサクっと体動くンやね
感激やw
今日は金曜日!
楽しい楽しいTHKのMR.BRAINの会
今回は楓ぴん家
パーリーは楓ぴん特製広島焼きー
旨すぎや~
あんまり関西のお好み焼きが好きじゃない(←ごめん)
広島焼きは好きなんやけどこれが一番すきかもー




ひーぴょんの愛媛みかんジュース

これまたむっちゃおいしかった
ひーぴょんと一生懸命犯人推測...
Gacktカッコヨスギ!
来週も楽しみ次はあたしがご飯当番★
2人とも超すき
楽しすぎやっちゅーねん!!笑
天橋立温泉旅行も楽しみすぎるしー!!!
今日はありがとう
朝えいみと丹波橋から一緒に~★
教団史で昭龍兄さん...
今日の"よ
"は笑ったwあほやな...wせってぃ,髪型イケてたで~


了法くんにダンスのジャンル教えてもらったんやけど
ダンスてカッコイイねぇ!
あんなサクっと体動くンやね
感激やw
今日は金曜日!
楽しい楽しいTHKのMR.BRAINの会

今回は楓ぴん家
パーリーは楓ぴん特製広島焼きー

旨すぎや~あんまり関西のお好み焼きが好きじゃない(←ごめん)
広島焼きは好きなんやけどこれが一番すきかもー





ひーぴょんの愛媛みかんジュース


これまたむっちゃおいしかった

ひーぴょんと一生懸命犯人推測...
Gacktカッコヨスギ!
来週も楽しみ次はあたしがご飯当番★
2人とも超すき

楽しすぎやっちゅーねん!!笑
天橋立温泉旅行も楽しみすぎるしー!!!
今日はありがとう

