Hi★Tacchi!!! -2ページ目

Vanilla★


プルーンが食べたくて
買いました(。・∀・。)

よく見てかわなかったため....

ぱくってたべるやん??

むーちャごつい
種!!!!!!!
種なしちゃうかったんや(゚Д゚;;;)!!!!!

ちーんorz...

お昼のローストキャベツのせいかな???
むちゃくそキモチワルイーショック!ハートブレイク
ゴーヤジュース以上や...

今日のMB会...
生春巻パーリーで良かですかー!?!?
それしか考えてなくてネ...笑


みんなに
たえか,Gackt好きやったん!!!????
て聞かれます....

ふふふ

ふつうに好き
くらいです(。・∀・。)ww

でもライブは凄いとのことを聞いてたので
行きたかったのです(。・∀・。)

あ...3限行くの忘れた

ほしいケドも...

じゃーん!
Hi★Tacchi!!!-SH3502050001.jpg

かわいすぎないかい!????(*^m^*)
魚の骨!これぞボーンサンダル
全部ラインストーンやからなんかな...
11万ちょっとします....
はい無理~\(^o^)/

金曜恒例~★

今日もフランス語のテスト満点だったよ~★

朝えいみと丹波橋から一緒に~★

教団史で昭龍兄さん...
今日の"よパー"は笑ったwあほやな...w

せってぃ,髪型イケてたで~グーキラキラ

了法くんにダンスのジャンル教えてもらったんやけど
ダンスてカッコイイねぇ!
あんなサクっと体動くンやね
感激やw

今日は金曜日!
楽しい楽しいTHKのMR.BRAINの会音符
今回は楓ぴん家
パーリーは楓ぴん特製広島焼きードキドキ
Hi★Tacchi!!!-SH3502060001.jpg旨すぎや~
あんまり関西のお好み焼きが好きじゃない(←ごめん)
広島焼きは好きなんやけどこれが一番すきかもードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ひーぴょんの愛媛みかんジュースドキドキ
Hi★Tacchi!!!-SH3502070001.jpg
これまたむっちゃおいしかったドキドキ

ひーぴょんと一生懸命犯人推測...
Gacktカッコヨスギ!

来週も楽しみ次はあたしがご飯当番★
2人とも超すきドキドキ
楽しすぎやっちゅーねん!!笑

天橋立温泉旅行も楽しみすぎるしー!!!

今日はありがとうキラキラ