「人生の悩みをシンプルにする50の言葉」出版記念トークショーへ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● とても勉強になる本でした。

ヒーラーの荻久保多恵です。

自分より家族や仕事を優先にしがちな、ギバー女子の幸せな結婚、安産、夫婦円満、転職などをサポートしています。

過日、「人生の悩みをシンプルにする50の言葉」という本の、出版記念トークショーに伺いました。

著者は、堀ちえみさんと旦那様の尼子勝紀さんです。


ちえみさんは、私が中学生のころからずっと、何十年も芸能活動を続けていらっしゃる、すごい方です。

とても綺麗でキラキラ輝いていて、「ちえみ弁財天」という言葉が浮かびました。弁財天様は、芸能の女神様でいらっしゃいますからね^^

「人生の悩みをシンプルにする50の言葉」という著書は、ちえみさんのご主人様がとてもポジティブに、ちえみさんを励ましていたこと。

それから、ご主人様がアメブロを始めて、読者さんからのお悩み相談に的確にアドバイスをなさったことから、できた本だそうです。


内容は、夫婦円満の秘訣が男女両方の視点で書かれていたり、親子関係のこと、運命の赤い糸の引き寄せ、本物の運命の彼の見分け方、それから、再婚でお子さんがたくさんいる中で、仲の良い家族関係を築いたお話など、勉強になることがたくさんありました。

最後に、予定にはなかったのに全員と握手してくださったり、会場の全員から見えているか気遣ってくださったり、ちえみさんやご主人様の優しいお人柄が伝わる、素敵なトークショーでした。


本も読みやすく構成されていて、文字も大きくて、あっという間に読めました。


私も今後、夫には「運がいいから大丈夫」しか言いません。笑^^

「人生の悩みをシンプルにする50の言葉」楽天ブックスはこちらです。

(Amazonのリンクは何故か貼れなかったのですが、Amazonでも買えます。)


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。