父と、水木しげる先生のお墓まいりへ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 実はお墓もご近所さん。

ヒーラーの荻久保多恵です。

自分より家族や仕事を優先にしがちな、ギバー女子の幸せな結婚、安産、夫婦円満、転職などをサポートしています。

父の月命日だったので、セッションの後、お墓参りに行きました。

実は、水木先生のお墓は、父のお墓の超ご近所さん。

昨日は水木先生の祥月命日とのことで、水木先生のお墓にも、線香をあげさせていただきました。



私が小学生の頃、水木先生が自転車に乗っている姿を、よく、お見かけしました。

夕方、西の方角に向かって、自転車を走らせていらっしゃったのです。

「水木先生はあんなにしょっちゅう、どこに行っているのだろう」と子ども心に思っていたのですが、その謎は、大人になってから解けました。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」を見ていたら、妖怪漫画の着想を得るため、西の方角にある大きな霊園に、夕方になると自転車を走らせる水木先生が描かれていたのです。

私が子どもの頃は、ゲゲゲの鬼太郎のアニメ番組が人気でした。


さっきすれ違った、水木先生の漫画をテレビで見て、ますますファンになったのを覚えています。^^


水木先生のお墓には、ファンの方からのお花がたくさん供えられていました。

お線香を上げさせていただいたら、お墓から、とてもパワフルなエネルギーが感じられました。

水木先生、ファンの方がこんなにたくさんお参りしている姿を見て、喜んでくださっているのだなあ、と実感しました。

それでは、今日も良い1日をお過ごしください。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京・ニューヨーク・ロンドン・シドニー・トロント・ドイツなどからご依頼をいただいています。